2015年12月11日

肥育されてもヨカですか?


ど〜もです。


いよいよ忘年会シーズンですね…nobuです。


飲んでますかッ?喰ってますかッ?



そんな気分も減退するような今朝の暖かさでしたが(汗)、またボチボチと寒くなりそうなので…ドチラ様も充分皮下脂肪を蓄えてぉ備え下さい。




ソンな・・・シーズンに先駆けて忘年的に行ってまいりました、コチラ

KIMG1205

水俣市・湯の児温泉にございますホテル【海と夕やけ】。

湯の児温泉といえば当地とは至近の(約一時間)宿泊するッ酎感じのところではありませんで、今まで訪れたのは堤防釣り用事…のみ(汗)
ホテル旅館が多く建ち並ぶ温泉街ですが、時代が変わり寂れっぷりが半端無い(汗)…そんな印象しかありませんでした。

Cocoは・・・

その温泉街の閉店した老舗旅館の後を引き継いで開業したホテルだそうで、ちょっと洗練されたイメージと興味半分・ネットでの評判も良かったので泊まってみることにしました。


当日はあいにくの雨模様にて、残念ながらウリである不知火海に沈む夕陽は見られませんでした。

KIMG1196

上手いこと行けばナカナカの夕焼けが観られるかと思います。

yuuyake


それでも夜は近くの湯の児島と橋がライトアップされ・・・

KIMG1199

暮れゆく海を眺めながらのんぶり過すのも酔いかと。


・・・ナン酎気分は束の間、夜はやっぱりコレ!(宴)

 KIMG1200

ハイ…ワタクシも真Gekoながら、超久々にビアーなんぞ


まぁ…たった1杯のみでノンアル移行なんで、きわめてコスパは悪いですが(笑)

KIMG1204


まぁ…飲みはともかく、この日のプランは和洋バイキングだったんで・・・

KIMG1201

とにかく『喰い!』に集中ですYO!!

KIMG1202KIMG1203

お刺身も新鮮で美味しかったし、サイドメニューも充実(夢)。

KIMG1208KIMG1209

曽於は言っても昼間ッからずっと喰いっ放しなんで、この夢の酔うな時間も・・・

KIMG1211

フルにソレすることが出来ず(120min)途中でギブアップしたことを…謹んでお詫び申し上げます(ウップ!!)


翌朝は雨も上がりスッキリと晴れ渡り・・・

KIMG1213

朝は朝で、またまたバイキングの朝食でしたが・・・サスガにポンポン障害覚悟でソレするワケにも行かず、腹八分目で

KIMG1215

ンまぁ…とにかく、メシは旨いし温泉も酔いし…スタッフさんも愛想良くて大満足の1泊でした。

KIMG1219

超近場ではありますが、またいつか肥育されに訪れたいものです


ハイ!(濃豚化)


nobu1964jp at 21:53│Comments(4)TrackBack(0)飲ン方 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年12月12日 23:55
腹八分目ドォ〜ムです。
本当に腹八分ですか?
Oira適にも120%肥なんですが・・
ハイ!(朝食は和風がイイ)
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年12月13日 18:01
ど〜もです
次回は、温泉の画像も・・・・
3. Posted by Nobu   2015年12月14日 12:36
蔵。福首領補さま、本当にど〜もです。
申し訳ございません!!
ホントはギリギリのソレにて…(ウップ!!)
でもカレーとソフト(甘)は別腹なんで、
ソコんトコ…よろしくッ!
ハイ!(笑)
4. Posted by Nobu   2015年12月14日 12:37
あぷ軍団大首領補さま、盗撮ど〜もです。
ハイ…そんなことしてると
ツマミ出されるので
ムリかと…(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字