短く〆てもヨカですか?コイツは伸ばしちゃイケマセン!

2015年12月02日

軽く伸びてもヨカですか?


・・・ということで、


アシックス・ゲルパルス6ワイド付属の靴ひもが余りに短過ぎたので長めのコレをソッコー買いましたが・・・

DSC05487

このラメ入りの平紐、伸縮性がイマイチでした。



そこで



いつもの密林をさまようこと小一時間、コンなのを見つけて早速ポチってみました。

DSC05797

ナイトアイズのノットボーンとかいう…ストレッチレース。
平たく言うと伸縮性のある靴ひも(平紐)。


【ゴムのようなしなやかさと、硬質なプラスチックのような強さを合わせ持つTPU云々・・・】ッ酎ことで、まぁ…頻繁に脱ぎ履きする普段使いにはヨサげではあります。


【未だ使ってない!】ッ酎のもまた・・・お約束ですが(笑)



じゃ…また、そのうちッ 

nobu1964jp at 22:19│Comments(4)TrackBack(0) ジョギング・マラソン | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年12月03日 00:41
未だドォ〜ムです。
黄緑の蛍光色でしょうか?
ソレとも黄色の蛍光色?
黄緑だとイイなぁ〜
ハイ!(紐)
2. Posted by Nobu   2015年12月03日 18:13
蔵。福首領補さま、黄緑だと〜もです。
ハイ…いちおう靴の色に合わせたつもりですが、
未だ付け替える気配が無いことを・・・
まぁ…TGTGに待て!…と、
多忙的に申し上げてもヨカですか?(汗)
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年12月13日 18:11
ど〜もです
おいどんは・・ジャージのゴムが・・・(汗)
4. Posted by Nobu   2015年12月14日 12:46
あぷ軍団大首領補さま、ジャージど〜もです。
それは簡単です。
ウエストをソレ(肥)しましょう。
たちどころに解決ですYO!!(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
短く〆てもヨカですか?コイツは伸ばしちゃイケマセン!