2015年11月28日

うどんに飽きたら・・・


ぉ蕎麦でも



・・・ということで、先日の雨の日曜日・・・ワタクシCocoへ行ってきました。



ンまぁ…正確に言うと、この日近隣で行われていた物産祭をのぞいてみようとクルマを走らせたのですが、思いのほか雨がひどくて・・・足元が泥だらけになりそうだったので断念!
代わりにこちらへと足を運んだ次第。
(…ンでも件のお祭り、ゲストの歌手目当てか?けっこうな人出でした)

ちょうどお昼時だったので飯でも食おうと…併設のレストランで頼んだのがコチラ。

DSC05839

ハイ…季節限定のきのこそば。


【季節限定】と書いてあったので、てっきり舞茸とかタモギダケとかニオウシメジとかワライタケとかベニテングダケ(違)とか…変わったキノコが入っているのかと思ってましたが、まぁ…普通にシメジとエノキとナメコ少々…と、エリンギ&椎茸でした(笑)

DSC05840

まぁ…お蕎麦にも出汁にもトクに造詣が深くないワタクシなので、深く言及はいたしませんが(汗)、椎茸のお出汁が効いた甘めの汁だった…かな?若干記憶がアレ滴にTGTGに申し上げたところで、多忙だった今週の更新を・・・多麺滴にシメジたいと思います

nobu1964jp at 21:52│Comments(4)TrackBack(0)食いモンなど… | 物産館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年11月29日 02:11
シメジたいドォ〜ムです。
お蕎麦だけの酔うですが
本格的昼餉前の腹慣らしですか?
ハイ!(ウフフ)
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年11月29日 15:23
ど〜もです
おいどんは、そんキノコは
やっせんです。(恐)
3. Posted by Nobu   2015年11月30日 18:37
蔵。福首領補さま、腹慣らしど〜もです。
ぃぇ…こん時はコレのみでした。
ハイ!(ホント)
4. Posted by Nobu   2015年11月30日 18:37
あぷ軍団大首領補さま、やっせんど〜もです。
騙されたと思って一生のうち一度ぐらいは…

『食せ!(指)』

ハイ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字