たまには蕎麦でもヨカですか?今夜はのんある

2015年11月19日

スコーンとアレしてヨカったですか?(汗)

食べきりサイズがヨカですね

DSC05445

・・・おっと(違)、


ハイ…本日はコンブニネタではなく、先日来…軽く迷ってあらぬ誤解をソレした件について・・・


BlogPaint

ハイ…Linda氏ならぬ…にっしーさんに軽くドーンm9(゚Д゚) ドーン! …されて申し込んだ来春の鹿児島マラソンですが、当初は厳正なる抽選の結果落選したものの、先日追加当選の案内が舞い込んできました。


記念すべき第一回目だし、景色の良さは言うまでも無し! !
ランナーならばぜひ走ってみたい大会です


しかし来年3月といえば間違いなく忙しいし、土曜の夜にクルマ飛ばして前日の受付期限に間にあうかどうか…

また現状でも体調イマイチなのが、さらに忙しくなるであろう…年末〜来春までに今の超寝不足状態を解消して【死なない程度】まで状態をアゲていけるか?とか…

市内の宿もほぼ空いてないし、アクセスどうすっか?クルマ置けるのか?等々…


ホンのささいなコトで及び腰的にエントリーを保留しておりましたが、まぁ…先の予定は未定と優子とで・・・


Cocoはやっぱり男らしく、ビシッ!と

image

大枚はたいてソレしたことを勇気を持ってご報告申し上げ、本日のスコーン!とエントリー的更新を・・・


今夜こそ走ろ……おっと、

いやいや、今夜は野球があるし……

ぃゃ…ずーっと寝不足だし、今夜こそ早く寝ないと…


PC前で軽く突っ伏しつつ〆たいと思います(超疲・汗)

nobu1964jp at 19:25│Comments(6)TrackBack(0) マラソン大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にっしー   2015年11月20日 08:56
ど〜〜むぉ。追加当選おめでとうございます。良かったですね。平日さんも当選されたので、これで知っている人全て当選となりますね。当日は市街地以外の10号線は応援もすくなさそうだし歩いても良いから存分に楽しみましょうよ。
2. Posted by Nobu   2015年11月21日 15:07
にっしーさま、存分にど〜もです(楽)
ハイ…追加当選通知が来て宿だけは抑えてましたが(笑)
フラットなコースなのでトコトコ走る分には
何とかなると思ってエントリーしました。
錦江湾沿いの眺めが楽しみです。
撮影タイムで相当ロスしそうですが(汗)
3. Posted by 蔵。福首領補   2015年11月21日 17:19
エントリードォ〜ムです。
申し訳ございません!
追加当選ネタより
グルメチーズ味ってのが
Oiraを魅了して離しません。
ドンな味ダァーーーッ?!
ハイ!(ドキドキ)
4. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年11月22日 17:26
まぁ
お湯割りでも飲んで
寝ましょうネ!
5. Posted by Nobu   2015年11月24日 19:20
蔵。福首領補さま、グルメチーズど〜もです。
ハイ…味わいはもとより、どこで買ったのか?
ソレすら忘れてもヨカったですか?
ハイ!(サガセ!!)
6. Posted by Nobu   2015年11月24日 19:21
あぷ軍団大首領補さま、お湯割りでも〜ムです。
なるほど・・・
もうサスガに固形物はアレと裕子とですね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまには蕎麦でもヨカですか?今夜はのんある