ヤク酒滴に…(数滴)珈琲タイム

2015年11月14日

世の中ナニかとアレですが…


ど〜もです。



今朝は比較的ぐっすりアレ(爆眠)していたnobuですが・・・


世の中、ナニかありましたか?(汗)


我がスマホも…グッスリ寝ているワタクシを気づかってか?ナンの音(緊急地震速報)も発さなかったので、きっと何もなかったのでしょう(汗)


まぁ…いつもならばボチボチ目が覚めてる時間ですが、極度の疲労で眠り込んでいたと優子とで…震度3に気付かなかったコトを…寛大にユルせ




ソレはソレとして、仏蘭西では大変なコトになっている酔うで…(恐)




ソンな本日ナノで、皆様も・・・ど〜か庵心庵膳な日曜日をお過ごしください。


じゃ、今夜はお花畑でも眺めて…ハイ!

IMGP0517

IMGP0519

IMGP0521

IMGP0523

IMGP0534

2015.10.12 出水の上場高原にて

nobu1964jp at 21:53│Comments(4)TrackBack(0) その他イロイロ | 風景

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年11月15日 02:54
ぐっすりドォ〜ムです。
何気に起きていたので
揺れを感じ軽くチヂミィました。
ハイ!(怖)
2. Posted by Nobu   2015年11月17日 18:11
蔵。福首領補さま、チヂミィど〜もです。
いつもなら揺れる前に目が覚めるワタクシですが、
今回は震度1程度だったのでしょう…
ハイ!(汗)
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年11月22日 17:31
ど〜もです
その揺れで起きた
おいどんについて
4. Posted by Nobu   2015年11月24日 19:20
あぷ軍団大首領補さま、揺れ起っきど〜もです。
なるほど・・・反応がアレだったと裕子とですね。
ハイ!(逃)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤク酒滴に…(数滴)珈琲タイム