2015年11月10日

またまた悩んでヨカですか?


ど〜もです。


最近…に始まったことじゃありませんが、Cocoンとこ記憶力が危険水域レベルに怪しい…nobuです(汗)


人の名前や昨夜食ったメシのコトとかはもちろんのこと、大事な頼まれ事とか【たった今ググろう…】としてたコト!すら…恐ろしいぐらいにスコーンと抜け落ちてしまいます(危)
(まぁ…大体普段から大したコト考えてないワケだが


つい先日もコンな・・・

1447156679461
(大首領補風パッケージにて…)

ハイ…またまたいつものごとく密林でナニかをポチったワタクシ。長らくカートに入れてたブツを他の注文ついでにソレしたのですが・・・


日曜日に別便で届いた茶封筒、いったいナニを注文したっけ?



えーと、コレ…中身は…(悩)



サッサと開けて確かめたかったが、諦めて開けたら『負ける!』酔うな気がして・・・





 



・・・で、


二日間にわたる長考の末、ようやく【壊れかけた神経細胞】がかろうじてどこゾで繋がり注文したブツが『何だったのか?』を思い出せたことを喜ばしくご報告申し上げ、本日のノォがピンチョ敵更新を・・・



空恐ろしく〆たいと思います(超危険)


ハイ!(超恐) 


nobu1964jp at 21:04│Comments(4)TrackBack(0)日々徒然 | ピンチねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年11月11日 18:50
ピンチョォ〜ムです。
大丈夫ですyo!!
一時的にノォがブズィ状態なだけです。
一度再起動(臨死)すれば大丈夫かと・・
ハイ!(超危)
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年11月14日 16:07
はい
指令を送れと裕子とですね
了解しました
3. Posted by Nobu   2015年11月14日 19:23
蔵。福首領補さま、ブズィど〜もです。
どっちかっつーとフリーズしてますがナニか?
ハイ!(汗)
4. Posted by Nobu   2015年11月14日 19:23
あぷ軍団大首領補さま、送れど〜もです。
ぃぇ…ソンなことは言っておりませんので、
2合どんに何か買ってあげてください(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字