2015年11月07日

今夜は和風でヨカったですか?

c640226d.jpg


まぁ…いつものノンアルですが(笑)



…ンでもって〆は、

6693e6a2.jpg

今年初&最後?の、むかごご飯でした。

ハイ✋



nobu1964jp at 22:39│Comments(4)TrackBack(0)飲ン方 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年11月08日 01:47
最初で最後ォ〜ムです。
むかごごはんは
亡くなった祖母の好物で
土瓶蒸しは
Oiraの好物だったりします。
ただソレだけでスマヌ!
ハイ!(汗)
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年11月08日 12:42
はい

アルコールは?
3. Posted by Nobu   2015年11月09日 12:27
蔵。福首領補さま、好物&好物ど〜もです。
ハイ…この秋はナニかとアウトドア出来てないコトを、
『けっこう大きなムカゴだった!』ムネ、
謹んでご報告申し上げます。
じゃ…機会があれば、(採取ッ!)
4. Posted by Nobu   2015年11月09日 12:27
あぷ軍団大首領補さま、アルコールど〜もです。
ハイ…毎度毎度申し訳ございません!!
ウーロン茶すら割ってしまったコトを・・・
重ねてお詫び申し上げます(逃)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字