2015年11月06日

食後のソレには・・・


ど〜もです。


昨日は珍しくコーヒーを飲まなかったセイか?夕食後即オチした…nobuです。
(まぁ…いつも食後は即オチしてますが・笑)


…曽於は言ってもオチたのが居間だったので、午後22時過ぎにノソノソと起き出して入浴…結局寝たのはいつもの時間でした

今夜はチト早く眠らなければ


ソンな本日ナノで、またまた手抜きで〆ますね



・・・で、今日も豆ですがナニか?(汗)

DSC05357

【珈琲煮豆】・・・昨日のソレは先月Cocoに伺った際にお店の方から誕生日のお祝いにいただいたものでしたが、コレはちょっと前にスパキでGet!!したモノ。

母上様と一緒に食したところ、甘く煮付けられた豆とコーヒーの香りが存外違和感がなかったことを『共に好評だった!』コトをご報告申し上げ、本日の寝不足解消祈願敵更新を・・・


早々と〆たいと思います

ハイ!(超眠

nobu1964jp at 19:55│Comments(4)TrackBack(0)甘党(汗) | 日々徒然

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年11月07日 00:23
即オチドォ〜ムです。
スパキが分からず
ググッてしまった事を
先ずはお詫びし
続いて
当地のその店に
酔った事があった事を
重ねてお詫び申し上げます。
ハイ!(汗)
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年11月08日 12:43
はい
だから
早いって裕なぁ〜(涙)
3. Posted by Nobu   2015年11月09日 12:27
蔵。福首領補さま、スパキが分からずど〜もです。
ハイ…ナニかと肥後のソレらしかですが、
ナニとぞ今後ともご愛顧のほど…
心よりお願い申し上げます(爆)
4. Posted by Nobu   2015年11月09日 12:27
あぷ軍団大首領補さま、裕なぁ〜ど〜もです。
申し訳ございません!!
今後はなるだけ9時(焼き肉屋のコトではない)以降に
ソレしたいと思います

コメントする

名前
URL
 
  絵文字