2015年11月05日

豆風情でもヨカですか?



ど〜もです。


寝がけにトクホなんぞ飲んじゃダメですね…nobuです(不眠)


今朝は結局午前4時までウトウト…6時起床…寝たのか寝てないのか分からないようなソレにて、体調最悪であります…orz


ぃゃ…昨夜飲んだのはカフェインゼロらしぃので、犯人は烏龍茶だったの鴨


以前からサントリーのソレを飲むと確実に眠れなかったため警戒していたが、【煌】はOKだったのでトクに警戒することなく飲んで…うんたらかんたら





まぁ…ソンなコンなの本日ナノで、またまた手抜きで〆ますね

DSC05668

じゃ…ナニかと多忙な今月ですが、何とか生きて乗り切るか


ハイ!(汗)

nobu1964jp at 21:01│Comments(4)TrackBack(0)日々徒然 | 手抜き

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年11月05日 21:39
何とかドォ〜ムです。
ナニかと寝つきの悪いGekoのOiraですが
軽く飲酒いたしますれば、即落ちです。
ハイ!(爆睡)
2. Posted by Nobu   2015年11月06日 18:23
蔵。福首領補さま、即落ちど〜もです。
ハイ…会社のデスクなら即落ちできる自信があるのですが(汗)
とりあえず今後の飲ン方では、茶にも酔う酎意。
カフェインゼロでソレしたいと思います。
ハイ
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年11月08日 12:44
はい
そんな時は
アルコールでアレしてネ!
お願いネ!
4. Posted by Nobu   2015年11月09日 12:27
あぷ軍団大首領補さま、そんな時はど〜もです。
ハイ…昨夜もそんな時でアッタことを、
謹んでご報告申し上げます(不〜眠

コメントする

名前
URL
 
  絵文字