球磨川マ…文化的に…

2015年11月02日

ソンなワケで昨日は・・・



ど〜もです。


先日歯ブラシを下ろした…nobuです。

DSC05176

『だから…ナニ?!』


…ッ酎感じですが、コレ…


ハイ…今年親父が亡くなる直前、自力での洗面も困難になったため・・・『口ン中が気持ち悪かろう…』と、ベッドで歯磨きしてあげようと病院通い途中に買い求めたもの。

しかし『身体を起こすのもキツいから、いい。』…と、結局歯を磨いてあげることも出来ず、ほどなく逝ってしまいました(悲)
もう少し元気な頃にイロイロしてあげればヨカったな…と、今となっては…ナンとも親思い敵に思い出してもヨカですか?




ソレはソレとして、昨日は・・・

DSC05782

ハイ…ワタクシ早朝からCocoへ来てました。


あさぎり町の球磨川マラソン大会。


二週間前に出水ツルマラソンに出走したばかりのワタクシですが、今回はハーフでリタイアしたので脚へのダメージもほとんどなく、エントリーしていた『10kmばかしなら問題なし!』的に走る気マンマンでいましたが・・・


直前になって『あ!この日って…(汗)』


ハイ…親父の月命日にて、お坊さんが来ることになってたのを…(思い出し)
(…てか、忘れてたのかと


『サスガに法要をサボって出走するワケには行くまい!』


やむなく出走をあきらめたコトを謹んでお詫び申し上げ、本日のDNFに続きDNS敵更新を・・・

DSC05793

まぁ…参加賞だけはもらいに行ってきたケド!!


若干親不孝敵に〆たいと思います(汗)

nobu1964jp at 21:37│Comments(6)TrackBack(0) マラソン大会 | その他イロイロ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年11月03日 12:43
若干ドォ〜ムです。
DNFやDNSがよく分からず
ググッた事を正直にソレします。
ハイ!(汗)
2. Posted by にっしー   2015年11月04日 08:38
ど〜〜むぉ。やはり命日はちゃんとお参りせんといかんですよね。私も以前従兄弟の命日で青島太平洋マラソンをDNSしたことがありました。
その時は遠方故、参加賞も貰えませんでしたが・・・。球磨川マラソンは参加賞が充実していますね。
3. Posted by Nobu   2015年11月04日 15:07
蔵。福首領補さま、ググってど〜もです。
その辺のトコロをご理解いただければ、
もういっぱしのランナーかと思います。
じゃ…来年、当地のソレにて…(待ッ!)
ハイ!(笑)
4. Posted by Nobu   2015年11月04日 15:11
にっしーさま、ど〜もです。
ハイ…申し込んだはいいものの、ついうっかり…(汗)
これで二年連続のDNSとなってしまいましたが、来年は必ず!
ハーフの部が新設されたせいか?今回は参加者が多かったようです。
給食も豪華なので食べにいこうかと思いましたが、
それはサスガに…(^^;)
5. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年11月08日 12:46
はい
次回は、ガーミンのデーターを添付にて
6. Posted by Nobu   2015年11月09日 12:26
あぷ軍団大首領補さま、ガーミンど〜もです。
ハイ…では、大首領補殿もフ…おっと、
ガーミンのソレ添付をよろしくです(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
球磨川マ…文化的に…