Fitしてもヨカですか?(汗)ナニかと多忙な…コンな日は、

2015年10月30日

ナニかと多忙な…ソンな日は、


何もかも手抜きに限ります

KIMG1027

まぁ…お財布的には存外高く付きますけど…ネ!


じゃ…日本シリーズが早々と終わってしまい(早)徒然(トゼン)ナカ人も…曽於でない人も…ヨカ週末をッ


ハイ!

nobu1964jp at 21:06│Comments(4)TrackBack(0) コンブニ | 手抜き

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年10月31日 00:30
早々とォ〜ムです。
Oira敵には4戦目で
終わるはずだったんですが・・
まっ、ソレはソレとして、
南斗ッ我が家の近所に在る
すこやか通りには
50〜100m間隔でファミマが3軒もあり
むしろファミマ通りとなっております。
ハイ!(大杉)
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年11月01日 17:54
はい
おいどんの前では””早い””は
ゆわないでね
お願いネ!
た〜みん♪
3. Posted by Nobu   2015年11月02日 12:33
蔵。福首領補さま、4戦目ど〜もです。
ハイ…週末観戦しながらゴロゴロ過す予定が…(寂)
あまり早…おっと、勝負がつき過ぎるのも
アレかと思います(汗)
4. Posted by Nobu   2015年11月02日 12:33
あぷ軍団大首領補さま、おいどんの前ではど〜もです(汗)
ハイ、では・・・
来年のセ・リーグ代表には、
『もう少し持ってもらいたいな…』と、
長期戦を望みたいと思います。
ハイ!(逃)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Fitしてもヨカですか?(汗)ナニかと多忙な…コンな日は、