9月24日に食ったソレ某市にアレしてヨカですか?

2015年10月27日

塩素系でもヨカったですか?


ど〜もです。


先日は久し振りに愛車をペカペカにした…nobuです。

image

(超眩


・・・ということで、

約ひと月半ぶりの洗車&コーティング・・・このところ使っているのはコレですが、砂埃を洗い落としたら水弾きも効果もけっこう残ってて、少々の汚れも落としてくれるので今のところ重宝してます。

DSC04945

まぁ…ヨク見ればウォータースポットだらけでアレなんですが(汗)、目立たぬ白ということで見た目はキレイになりました。


ただ外目だけキレイになっても、居住空間である車内はと優と・・・新兵器を投入してずいぶん改善はしたものの、ブミョウに夏の残り香がアレしており…(汗臭)


今月上旬のこと、奇…おっと、酎界の貴人をお迎えするにあたり失礼があってはイケないので、外はとりあえず水洗い、そして車内は直前になってコチラの・・・

KIMG1045

クレベリン消臭でも施工してもらおうと思いましたが、ちと時間が無かったのでやむなく・・・


似たような系統の除菌消臭剤でソレしたことをご報告申し上げます(二酸化塩素系)

KIMG1044

普通の消臭スプレーは謳い文句だけで大したコトないのがほとんどでしたが、以前やってもらったクレベリンは確かな消臭効果があったので、同様の成分のコレ・・・効果のほどはドンなモンだろう?と、TGTGにスプレーしたところ・・・


思いのほか強力な塩素系のソレにて、気になる臭いを一掃出来たことを誇らしげにご報告申し上げ、



『…ンでも数日は、塩素系の臭いがちとキツかった鴨(汗)』



味覚嗅覚に鋭敏な Professional な御方に謹んでお詫び申し上げ、本日の車内消臭的更新を〆たいと思います(汗)

nobu1964jp at 21:50│Comments(4)TrackBack(0) くるま 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年10月28日 05:38
塩素系ドォ〜ムです。
ナニかとお気遣いいただいたのに
全く気にしていなかったOiraを
本当は非常に鈍感敵に赦してネ!
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2015年10月29日 12:26
蔵。福首領補さま、鈍感敵にど〜もです。
ハイ…前日もチト臭いが鼻についてしまいn…(敏感)
換気しながらの訪薩ドライブであったことを、
『ソコがやっぱりGekoと酒豪の違いかな?』
お湯割りも2:8で十分滴に申し上げておきますね(超匂)
ハイ!(爆)
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年11月01日 17:57
はい
こどん2合に薦めても
ヨカですか?
4. Posted by Nobu   2015年11月02日 12:32
あぷ軍団大首領補さま、推薦ど〜もです。
ハイ…車中で飯を喰う(であろう…)2合どんには
最適かと存じます(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9月24日に食ったソレ某市にアレしてヨカですか?