2015年10月18日

今日は甘くてヨカですか?

image

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 16:44│Comments(6)TrackBack(0)甘党(汗) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年10月19日 00:05
甘くてドォ〜ムです。
なかなかの妖気でしたし
2号にもソフトクリームを
買い与えてあげました。
ハイ!(MINISTOP)
2. Posted by にっしー   2015年10月19日 08:56
ど〜〜むぉ。出水ツルマラソン出走されたのですね。
この時期走るなんて凄すぎ・・・。(,, ゚×゚)
3. Posted by Nobu   2015年10月19日 12:33
蔵。福首領補さま、ミニス…おっと、ど〜もです(汗)
ハイ…手厳しい妖気にて30℃近かったことを、
『かき氷のエイド希望!』
ムチャ振り敵に申し上げてもヨカですか?(マジ暑
4. Posted by Nobu   2015年10月19日 12:33
にっしーさま、出走ど〜もです。
ハイ…魔が差したとゆうか、乱心したとゆうか…(汗)
とりあえず生きて戻れたことを
神に感謝したいと思います(恐)
5. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年11月01日 18:07
はい
血糖値は大丈夫ですか?(恐)
6. Posted by Nobu   2015年11月02日 12:31
あぷ軍団大首領補さま、血糖値ど〜もです。
ハイ…大丈夫です。
多分…(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字