2015年10月09日

51


ど〜もです。


今日がナニかの日だった気がする…nobuです。


年々物忘れがひどくなってきており、いったいあと何年社会生活に適合出来るのか?少々不安を感じる今日この頃であります(恐)


ソンな不安も…ウマいものでも食えばあっとゆう間に忘れるワケですが(爆)



まぁ…多少の物忘れ程度はまだイイとして、、、



先月、半年振りにMRI受診してきました(脳ォ)

2mri
(…酎か、年に2回も受けるとか…


今年は体調イマイチで夏の終わり頃から頭痛が頻発しており、落ち着いていた視力も若干落ち始め…ある日の夜中に軽い吐き気をもよおすに至ってサスガに心配になり、翌日受診しました(汗)



・・・で、その結果・・・



s07




『開頭手術が必要です!』





・・・なんて言われたらドウしようか?と思いましたが



グルっと張り巡らされた血管画像を見せられつつ、梗塞とか出血などの異常はトクに見あたらず…恐らく肩とか首の凝りあたりから来たものらしい…ッ酎コトで、ホッとナニをなで下ろしました。


今年は家族の不幸やお仕事ごっこの方も少しばかりアレ(心亡)だったりして、睡眠も足りてない感たっぷりなので・・・


今後はナニかと自分に甘く(甘)ソレしたいな…と思ったところで、本日のナニかの日だった更新を若干甘めに〆たいと思います




P.S.昔はMacがお祝いしてくれてましたが、最近は・・・

BlogPaint

コッチの方がソレしてくれるんですね(笑)

ハイ!(Google) 


nobu1964jp at 21:04│Comments(8)TrackBack(0)健康 | その他イロイロ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミドリ   2015年10月09日 21:22
5 本年も今日この日を
おむかえになられましたこと
お慶び申し上げますm(__)m

51といえば
DD51は各地でひきつづき活躍中
そしてD51は東日本に続いて西日本でも
現役復帰するようであります

九州のお方様におかれましても
この一年 お健やかに ご活躍されますことと
ご期待申し上げております(*^▽^)ノ

それでは また来年(*´∀`)♪


2. Posted by にっしー   2015年10月10日 08:55
ど〜〜むぉ。慶祝!生誕祭!その若さでMRIを撮るなんて、関心です。これからは無事これ名馬なり、健康に気を付けて益々繁栄されることを祈念しております。
ところで、私も人間ドッグ入りが必要じゃったっどん、最後通牒を突きつけられるのが恐ろしい。(-ー;)
3. Posted by Nobu   2015年10月10日 15:05
ミドリさま、ど〜もお久しぶりでございます。
今年も何とか歳を重ねることが出来ました。
ただ、年々医療が増加の一途を辿っていることを・・・
全国民に謹んでお詫び申し上げ、
今後、健康増進に努めてマイル所存です(汗)
ちなみに当地ではDD51の姿はなし。九州には居ないの鴨。
では、また…来年?
ハイ!(笑)
4. Posted by Nobu   2015年10月10日 15:05
にっしーさま、無事これど〜もです。
あまり無事でも名馬でもありませんが…(汗)
とりあえず見かけ健康に過せていることを喜ばしく思います。
ただ医者から『運動するように』と言われましたので
『ハイ、先日○○km走ってきましたけど…』と言ったら…
世の常識とはチトずれている旨の返答をいただいたことを、
まぁ…ジョギングもボチボチと…的にご報告申し上げます(笑)
5. Posted by 蔵。福首領補   2015年10月12日 08:21
遅れ馳せながらドォ〜ムおめっとさんです。
日々ナニかとストレス過多でしょうが
ソコは軽く体験ご入隊などされてみて
癒しと一時的勘違いに陥るのも一興かと。
ハイ!(自嘲)
6. Posted by Nobu   2015年10月13日 15:04
蔵。福首領補さま、体験入隊ど〜もです。
ハイ…日々ソレなりにストレスをアレしているので、
ソコに癒しと安らぎを求めてもヨカとでしょうか?
一興で済むとでしょうか?
ハイ!(汗)
7. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年10月18日 13:16
おいどん的には
まぁ飲めでアレしましょう。(笑)
8. Posted by Nobu   2015年10月19日 12:31
あぷ軍団大首領補さま、まぁ飲めど〜もです。
ハイ…あまり気にするのもソレですが、
ビンタのアレにも関わらず飲んで昇天した話も…(危)
じゃ、ほどほどにッ
ハイ!(恐)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字