落選してもヨカですか?51

2015年10月08日

酔い日・悪い日


・・・曽於いう点で言うと、今日は悪い日・・・


100点満点酎15点ぐらいでしょうか?(汗)



まぁ…最近、寄る年波か?周りのコトにニブくなって、ナニかがあってもあまり堪えなくなっているのは…酔いのか悪いのか…分かりませんが(汗)、


とりあえず今夜も酔う命酒でソレしてグッスリ寝たいと思います(爆)



ところで我がスマホのカメラ、昼も夜も室内でも・・・だいたい写りはイマイチですが、

KIMG1022

たまにはコンな画を見せてくれます。
(最初はPENTAX-Qで撮った画像だとオモた・驚)

ハイ!(笑)


nobu1964jp at 21:26│Comments(4)TrackBack(0) 日々徒然 | 写真

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年10月12日 08:12
タマにはドォ〜ムです。
今回の訪薩は100点満点酎90点・・
と言ったところでしょうか。
残り10点は、色気がなかった・・・
ッ酎事で!(爆)
2. Posted by Nobu   2015年10月13日 15:03
蔵。福首領補さま、残り10点ど〜もです。
ワタクシ滴には以前の立ち飲みのソレを
未だ思い出せないコトを、
残り10点的に申し上げてもヨカですか?(笑)
ハイ!(完忘・汗)
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年10月18日 13:17
はい
でぇ・・次回、人吉でネ!
た〜みん♪
4. Posted by Nobu   2015年10月19日 12:30
あぷ軍団大首領補さま、次回ど〜もです。
ハイ…霊の店はナシと優子とで
焼鳥屋(焼き肉屋でも可)にて
お待ちいたしております(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落選してもヨカですか?51