寒さを感じてヨカですか?しょうがない

2015年10月03日

初物

DSC05573

・・・ということで、ハイ・・・

先月のSW酎、母上様(変な表現ですいません)を連れて出かけての帰り・・・たまたま某所で売ってたコレを母上様が手に取ってきたので購入してきました。

DSC05575

実に見事なアケビです

DSC05576

自称アウトドア派的には・・・本来なら野山で採取すべきところ、生涯二度目の過ちを犯したことを謹んでお詫び申し上げ、本日のスーパーアケビ敵更新を・・・


【やっぱ食べごたえもビッグでヨカ】敵に〆たいと思います。


ハイ!(汗) 

nobu1964jp at 21:04│Comments(4)TrackBack(0) 季節 | 食いモンなど…

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年10月04日 22:40
ビックでヨカドォ〜ムです。
なんかそのデカさが
憎く感じるOiraって変ですか?
ハイ!(涙)
2. Posted by Nobu   2015年10月06日 18:13
蔵。福首領補さま、憎く感じてど〜もです。
大変申し訳ございません。
次回はぜひご共感いただけるソレをば・・・
ハイ!(笑)
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年10月18日 13:21
はい
おいどんも道の駅でアレして

食してもヨカですか?(笑)
4. Posted by Nobu   2015年10月19日 12:30
あぷ軍団大首領補さま、道の駅でど〜もです。
ハイ…もう時季は終わったかと思うので
また来年お願いします。
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒さを感じてヨカですか?しょうがない