2015年09月26日

スルーされてもヨカですか?


・・・ということで、先日の更新・・・


トクに反応がございませんでしたので、重ねてネタにしてもヨカですか?(笑)


シルバーウイーク酎の佐多釣行、釣果がなかったのは先述の通りですが・・・

DSC05534

釣ってる最中、ずーっとコイツが姿を現しておりました!


ハイ・・・

BlogPaint

釣りの最中に遭遇したのは初めて!ウミガメです。


あまり大きくはありませんでしたが、消波ブロックの周りにエサがあるのか?

DSC05535

DSC05536

何度も潜っては息継ぎに浮上してきて、ワタクシもほぼ釣りそっちのけで見物しておりました。


ニョロニョロ苦手な某軍団大首領補殿ですが、カメは好物なんで・・・いずれ足を運ばれるかと思います(爆)




おっと、その軍団大首領補殿はとゆうと・・・




この日たまたま近くでニョロニョロと遭遇されてた(爆)らしく、連絡を受けたワタクシ・・・



久しくお会いしてないので、そのIEDEっぷりを拝見しようと・・・帰途ついでにどこゾで遭遇しようと企図しておりましたが、、、



サスガは大首領補殿。
ワタクシが大隅半島を北上するも、すでに船上でうろんを啜っていた…かドウか分かりませんが、早くも帰投寸前(超早)でアッタことをスルー的にご報告申し上げ(涙)、本日のニアミス的更新を・・・



『せっかく遭遇するなら、ニョロニョロよりも…』



次回はぜひ亀は万年!滴に〆たいと思います

nobu1964jp at 21:27│Comments(4)TrackBack(0)海遊び | 軍団ねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年09月27日 09:02
ど〜もです
スルー申し訳ございません
次回は、LINEではなくTELします。
2. Posted by 蔵。福首領補   2015年09月27日 10:55
コイツドォ〜ムです。
亀田とは気付かず
海鳥だと勘違いしていた事を
正直に申し開きます。
すまんかったぁ〜
ハイ!(笑)
3. Posted by Nobu   2015年10月01日 12:41
あぷ軍団大首領補さま、TELど〜もです。
次回からはリアルタイムでGPSログのソレを
お願いします(笑)
ハイ!(追尾)
4. Posted by Nobu   2015年10月01日 12:41
蔵。福首領補さま、亀田とはど〜もです。
ワタクシ敵には最初の浮上時に、
色合いからしててっきりbigなヒラメだと…(小躍り)
正直に申し開きます。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字