ご無佐多してもヨカですか?スルーされてもヨカですか?

2015年09月25日

もう…


忘れましたが、、、



時々思い出してもヨカですか?



DSC05499




ま!


いわゆるひとつの手抜きと優子とで




じゃ、また明日ッ!

nobu1964jp at 22:10│Comments(4)TrackBack(0) コンブニ | 手抜き

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年09月26日 00:13
炙りドォ〜ムです。
炙るとユッケなのか
なんなのか、ドォなんだ・・・?
と独り思い悩んでもヨカですか?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2015年09月26日 18:32
蔵。福首領補さま、思い悩んでど〜もです。
ハイ…ワタクシもトクにユッケを感じ得なかったことを、
『もしかしてソレって…裏メニュー?』
TGTGリサーチを命じてもヨカですか?
ハイ!(汗)
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年09月27日 09:03
ど〜もです
おいどんは、名古屋名物
味噌煮込みおろんの袋麺をアレした件について
4. Posted by Nobu   2015年10月01日 12:41
あぷ軍団大首領補さま、味噌煮込みど〜もです。
我が家でのその手のソレ・・・
賞味期限の管理がおろそかな件について(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご無佐多してもヨカですか?スルーされてもヨカですか?