山伏的に・・・

2015年09月09日

ようやく6月…


ソンなワケで本日はコチラ

DSC05488

コレまた先日物産館でGet!!したキノコ…タモギタケ



・・・ってネタは、もうヨカですね?


ハイ!(汗)


とりあえず今回は肉油炒めにて美味しくいただきましたが、ソレはソレとして・・・



親父がアレして以降、ほとんどソレしてなかったので・・・先日の日曜日は久々のドライブとなりました。

image

KIMG0985

まあ…ホンの3時間チョイのドライブでしたが、秋の行楽シーズンに剥けてヨカ腕慣らしになりました(爆)


ソンなドライブの最中、ワタクシ日曜午後のFMラジオ番組を聴くのが趣味でして・・・アレとかコレとかソレ・・・前車の時はリアルタイムで聴いていたのですが、現愛車になってからは電波の入りがほとんどクソレベルにて、ちょっと郊外を走ると全くもって聴取不可。


そんで最近はもっぱら(…酎か、全て)コイツで録音したMDを持って出かけていたのですが・・・

DSC05485

前述の通り長距離をドライブする機会がほとんどなく、4月以降はほとんど録り溜めるばかりにて・・・
(基本・10分足らずの普段の通勤では聴かないので…)


それがこのほど…ようやく6月録音分の聴取に到達したことを喜ばしくご報告申し上げ、本日の昼ラジ的更新を・・・

DSC05486

『まだあと39時間はドライブしないと…聴き終わらんな


ンでも頑張れば、ナンとか今月酎には追いつけるか?…敵に〆たいと思います(爆)

ハイ! (8h×5days)

nobu1964jp at 21:06│Comments(4)TrackBack(0) 物産館 | ドライブ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年09月09日 22:27
8h×5daysドォ〜ムです。
8時間もドライブするなんて
仕事だとしても無理だとあきらめる
Oiraを神は仏はアリア様は
ソッと微笑んで赦してくださるでしょうか?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2015年09月11日 18:18
蔵。福首領補さま、8時間も〜ムです。
ハイ…現状ではまだ5時間程度がいっぱいかと。
もう少し慣らせば余裕で8時間ソレ出来ます
仕事だとしたら無理だとあきらめますが…
ハイ!(汗)
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年09月13日 18:54
ど〜もです
次回はHDD搭載オーディオにて(笑)
4. Posted by Nobu   2015年09月14日 15:11
あぷ軍団大首領補さま、HDDど〜もです。
このMDデッキ、一度修理したセイカ?
ソニータイマーが壊れたっぽいです(長寿)
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山伏的に・・・