カメラマンでもヨカですか?(自称・汗)加圧してもヨカですか?

2015年09月04日

健康食でもヨカですか?

KIMG0960


・・・ということで、


先週の飲み会、一時間ほど遅れて行ったにも関わらず・・・

KIMG0963

まだこのボリュームでもヨカですか?(超残)


パスタひとりで一皿平らげてもヨカったですか?


エビフライ(大・タルタルソース憑き)5本食ってもヨカったですか?



やっぱ秋はコレだな…(食)



久々の過食敵に〆たいと思います(汗) 

nobu1964jp at 21:20│Comments(4)TrackBack(0) 飲ン方 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年09月05日 17:40
華燭ドォ〜ムです。
揚げ物が多く残っているところに
会の年齢層を察してもヨカッたでしょうか?
ハイ!(高)
2. Posted by Nobu   2015年09月05日 17:45
蔵。福首領補さま、洞察力ど〜もです。
ハイ…その通りワタクシが最年少でアルことを、
『ンでも…ヤル気・食う気・飲む気は半端無い!』
意外な瞬発力と持久力を秘めている的に
ご報告申し上げます(アナドレン!)
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年09月06日 09:43
ど〜もです
男のクセに小食でヤッセン的な
おいどんは、ど〜なるのでしょうか?
4. Posted by Nobu   2015年09月07日 10:08
あぷ軍団大首領補さま、おいどんはど〜もです。
ソンな時はナニかとお持ち帰り
(大首領補殿の願望のことではない)
タッパ持参にてお願いします。
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カメラマンでもヨカですか?(自称・汗)加圧してもヨカですか?