今夜もcurryナノで…The Last

2015年08月18日

Hanabi!!


ど〜もです。


長らくネタ的更新をサボっている…nobuです。


今年は初盆だったので、この夏の連休もビシッ!とindoorで過しておりました。


ソンなワケでお盆休みもネタ的ソレがほとんど無かったので、送り火敵に花火画像でも載っけて本日の更新を〆たいと思います。

IMGP1263

IMGP1253

IMGP1285
(自宅撮り)

じゃ…来年は、花火大会会場で観ることを…(期待ッ


ハイ!(汗) 

nobu1964jp at 21:50│Comments(4)TrackBack(0) 写真 | 季節

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2015年08月19日 03:18
会場ォ〜ムです。
写真の事は酔う分からんですが
流石にスマホとは違う・・・
くらいの認識でもヨカですか?
それともやっせんですか?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2015年08月20日 18:49
蔵。福首領補さま、認識でも〜ムです。
ハイ…違いが分かっていただければコレ幸いに存じますが(笑)
我がスマホの画像は…『もうちっと何とかならんか?』
曽於思わずにいられないことを、
『もう少し待てば(機種変)ヨカったかな?(汗)』
曽於申し上げておきますね(笑)
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年08月23日 08:52
ど〜もです
今年は錦江湾サマーナイト花火大会が
ソレして件について
4. Posted by Nobu   2015年08月26日 12:29
あぷ軍団大首領補さま、サマーナイト〜もです。
ハイ…派手にドカン!と行かずにヨカったですが、
長く噴火しないとナニかと気になります(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜もcurryナノで…The Last