2015年07月13日

今日も一日・・・

雨でした。


まだ降り続いています。


よって・・・今夜もソレする予定もございませんので、帰宅したら・・・


飯食って風呂入って寝たいと思います

DSC05146

じゃ…未明の地震で目が覚めた人も、落ちて目が覚めなかった人も・・・


ヨカ晩をお過ごし下さい

nobu1964jp at 19:33│Comments(4)TrackBack(0)日々徒然 | 手抜き

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2015年07月18日 12:32
オレドォ〜ムです。
先日スイカのカクテルなんてのを
軽く味見してみましたが・・・
予想を反する旨さでありまして
良い意味で期待を裏切られました。
ハイ!(彼奴不要)
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年07月19日 16:48
ど〜もです
スイカといえば・・こどん2合の好物である事を
この場を借りてご報告申し上げます。(笑)
3. Posted by Nobu   2015年07月21日 18:27
蔵。さま、裏切られど〜もです。
酔うは・・・

『サポライズ好きッ!』

そう公言された訳ですね
じゃ、忘れた頃にナニかを…(送致)
ハイ!(笑)
4. Posted by Nobu   2015年07月21日 18:27
あぷ軍団大首領補さま、2合どん〜モです。
その…好物をあげていけば…

『キリがないよな…』

…と思ったことを、正直に申し上げてもヨカですか?
ヤッセンですか?

ハイ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字