2015年06月30日

終わったハズだが…

青い空に青い海、真っ赤なハイビスカス・・・

DSC05147

・・・ということで、

今月某コンブニで行われていた沖縄フェア…が終わった翌週、お店で見掛けてGet!!したコチラ・・・【うちなーサンドおにぎり(ポーク&からし菜)】。



まぁ今年…と言わず、毎年のことではありますが・・・夏にどこか遠くへ出かけるなんてことは皆無なワタクシ。

Okinawa とかホッカイドーなんてのは、この手のフェアでソレするのが関の山であります。


特に今年は親父が亡くなり…初盆ッ酎こともあって、当面ビシッ!と引きこもらざるを得ないコトを謹んでご報告申し上げ、本日の長雨にも飽きた滴更新を・・・ 

IMGP0090


IMGP0098


『それでも梅雨が明けたらプチIEDEしてみたいな…(drive)』


でも…暑いのはイヤだけど(笑)的に〆たいと思います。

nobu1964jp at 21:51│Comments(4)TrackBack(0)コンブニ | 風景

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年07月05日 09:08
ど〜もです
沖縄はアレですので
奄美大島でもヨカですか?ヤッセンですか?(笑)
2. Posted by Nobu   2015年07月06日 18:33
あぷ軍団大首領補さま、奄美大島ど〜もです。
ハブがいてもヨカですか?
ヤッセンですか?
ハイ!(笑)
3. Posted by 蔵。   2015年07月15日 22:43
うちなーサンドォ〜ムです。
なんかそんなのケンみんSHOWで
見た気がするぞ、うん。
ビニール袋におにぎりを入れ
更に揚げ物類を入れ込んで
お好みの調味料をたらして
ビニール袋をギュッギュッと・・・
ハイ!(ウロオボエ)
4. Posted by Nobu   2015年07月16日 12:45
蔵。さま、ケンみんSHOW〜もです。
ハイ…そん番組は見てませんが、
ナニかと合理的でヨカ作り方かと。
今度我が家でもバクダン作ってもヨカですか?
ハイ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字