ヒカラビ…OKINAWA敵に…2

2015年06月19日

OKINAWA敵に…


ど〜もです。


【沖縄】と言うと・・・


最近ナニかとアレなニュースがソレな今日この頃ですが…(汗)



ソンな…あまり楽しくない話題はおいといて、



海はキレイだし独自の文化や食べ物などなど…魅力たっぽりであることには変わりありません。






ハイ!


DSC05135


ソンな前振りでワタシがお届け出来るネタはせいぜいコレでして(笑)


先日近所のコンブニでやっていた恒例の沖縄フェア

DSC05128

今回はご覧の【タコスドーナツ】を美味しくいただいたことをサラッとご報告申し上げ、本日の沖縄フェア敵更新を無難に〆たいと思います


nobu1964jp at 21:21│Comments(4)TrackBack(0) コンブニ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年06月20日 13:39
ど〜もです
ここはひとつ・・オリオンビアー(変な表現でゴメンなさい)なんぞでアレされてみては?
2. Posted by Nobu   2015年06月24日 12:31
あぷ軍団大首領補さま、オリオンビアーど〜もです。
そういえば昔、ロッテはオリオンズだったな…
…と、関係な話題でもヨカったですか?
3. Posted by 蔵。   2015年07月12日 09:17
TACOSドォ〜ムです。
熱帯、亜熱帯にお住まいの方々って
ナゼにオイリーなモノが好きなのでしょう?
そんな風土とfoodの関係が興味深いです。
ハイ!(暑油)
4. Posted by Nobu   2015年07月13日 18:26
蔵。さま、food〜もです。
オイリー麺好きと高濃度好きの関係も
ナニかと興味深いです。
ハイ!(油濃)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヒカラビ…OKINAWA敵に…2