ショッカの陽気海香樓のラーメンセット

2015年05月15日

Compact 敵に


ど〜もです。


昨日はほんのりガッカリした…nobuです。


ハイ、機種変後2年を経過したMYスマホ…

DSC01340

当初電池のモチだけで選んだ初スマホでしたが、正直動きはモッサリだし、カメラの画質も以前のケータイと較べると数段劣る出来にて…orz


頻繁に起きていたフリーズはコレのお陰か?格段に少なくなりましたが、ナニかと遅くて使い心地はあまりヨクありません。



ソンなワケで分割払いも終わったことだし、そろそろ新機種を…と



ちょうど昨日発表されたauの【夏モデル】を期待しつつチェックしたところ・・・

p_index_01

まぁ…いずれもソレなりに性能あpしているものの、ナニぶん…デカい!



個人的には他キャリアで出ているコチラ、

sov31_detail_00

SONY、Xperiaの・・・

design_im

compact 版を待っていたのですが、残念ながらauにては発売されず


画面がデカイ方が黙って使う分には酔いですが、持ち運ぶ際の手軽さを大いにスポイルするし、ランニングでも使うことを考えると・・・個人的には小さい方が酔い!
(最近姿を見せない某福首領補殿のコトではない)


・・・と思ったところで、本日の機種変更はまだ先かな?的更新を・・・


『いずれにせよ、早いのが…酔いッ


早くモッサリを脱したい敵に〆たいと思います!(逃)

nobu1964jp at 20:56│Comments(6)TrackBack(0) その他イロイロ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にっしー   2015年05月16日 08:27
ど〜〜むぉ。私もガラ携からスマホに変更しようと画策しているのですが、恐らく使いこなせないのではないかと危惧してなかなか踏み切れません。私のようなジジィには大きい方がよかような気がしますが、携帯性を考えるとやはり何のサイズちことになるのでしょうか?
2. Posted by Nobu   2015年05月16日 12:31
にっしーさま、画策ど〜もです。
ガラケーが絶滅寸前の今日この頃…
時代の趨勢ではありますが。。。
ワタクシもさほどヘビーに使ってる訳じゃないので…
持ち歩くに便利なテゲテゲなサイズのがヨカです。
ド近眼なので、眼鏡を外せば画面の小ささはカバー出来るかと
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年05月16日 14:25
ど〜もです
スマホのクセにいまだに
ガラケー並みの通信料しか
払っていない・・おいどんを
神は・・仏は・・そしてアリア様は
お許しになるのでしょうか?
4. Posted by Nobu   2015年05月16日 18:01
あぷ軍団大首領補さま、ガラケー並みど〜もです。
ハイ…アレコレぉ安いソレの話も聞きますが、
いまいちヨク分かってないことを…
正直に白状してもヨカですか?やっせんですか?
ハイ!(汗)
5. Posted by 蔵。   2015年07月06日 23:16
姿を見せずにドォ〜ムです。
まぁ〜なんだぁ〜〜
小さいとか早いとか言うなぁーーッ!!
ハイ!(涙)
6. Posted by Nobu   2015年07月08日 18:38
蔵。さま、小さいとか早いとかど〜もです。
当分出そうにないので、
あきらめて大きくて早いのにソレしてもヨカですか?
やっせんですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショッカの陽気海香樓のラーメンセット