2015年05月14日

ショッカの陽気


ど〜もです。


今日もぬっかったですね…nobuです。


朝は少々ヒンヤリしましたが、この気温差はチト堪えます。
それに雨までもうじき鬱陶しい季節です。



ソンなワケで、今日も手抜きで〆てもヨカですか?やっせんですか?(汗)





DSC04920

じゃ…明日もヨカ日であります酔うにッ

nobu1964jp at 23:15│Comments(4)TrackBack(0)日々徒然 | 手抜き

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年05月15日 16:17
ど〜もです
なにかと血統血は、ダジョウブでしょうか?
とても、心配です
2. Posted by Nobu   2015年05月15日 17:50
あぷ軍団大首領補さま、ダイジョウブど〜もです。
ハイ…TGTGにソレだったかと思います(汗)
3. Posted by 蔵。   2015年07月06日 23:13
妖気ドォ〜ムです。
酔うは、デザァトまでしっかり喰った・・
そげな更新な訳ですネ!
ハイ!(笑)
4. Posted by Nobu   2015年07月08日 18:38
蔵。さま、デザァト〜もです。
やっぱ一度ソレしたら最後までソレするのが
漢ってものかと…(違)
ハイ!(甘)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字