連休前に買ったもの3大人の・・・

2015年05月12日

連休前に買ったもの4


・・・ということで、今日も手抜きですがナニか?(汗)


ハイ…先月ディスカウント店のカー用品コーナーで見かけ、3秒で購入を決めたコチラ

DSC04865

低反発ピロー・・・ドライブ中の仮眠用のソレです。

前愛車はシートをフラットに出来たので、仮眠と言わず朝まで爆睡・本格車中泊も可能でしたが、現愛車はそのような芸当が出来ないので・・・フツーにシートを倒してウトウト仮眠するのが関の山。

しかもヘッドレスト形状が仮眠に向いていないので、こういうのがあると…酔いッ!
使い心地が良ければ諸般の臨時就寝用にも使おうかと思いましたが、まぁ…あまりイロイロ求めてもアレっぽかったんで・・・


とりあえず用途通りにヘッドレストに装着してみようかな?と思ったところで、本日の更新もテキトーに〆たいと思います

nobu1964jp at 21:03│Comments(4)TrackBack(0) 散財 | くるま

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年05月13日 17:54
ど〜もです
連休酎は、テントまで新調したのに
発熱等でアレしなかった事を残念ながらに
ご報告申し上げます(涙)
2. Posted by Nobu   2015年05月13日 18:13
あぷ軍団大首領補さま、テント新調ど〜もです。
某浜キャンプが出来ず残念でしたね。
じゃ…お盆休みの頃にでも、また!
ハイ!(汗逃)
3. Posted by 蔵。   2015年07月06日 23:01
仮眠ドォ〜ムです。
フルフラットシートはヨカですよネ!
ナニがイイかって...車中泊とまではいかずとも
車中休憩が出来るところでしょうか・・・
ハイ!(逃)
4. Posted by Nobu   2015年07月08日 18:38
蔵。さま、車中休憩ど〜もです。
そのためにも、早期の休憩車…おっと、
クルマの購入を期待して止みません。
むろん、フルフラットでね!
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
連休前に買ったもの3大人の・・・