昨日〜今日の罪状連休前に買ったもの4

2015年05月11日

連休前に買ったもの3

DSC04861

DSC04862

まあ・・・その・・・なんだ!!


あからさまな手抜きネタだ(汗)


じゃ…また、明日ッ

nobu1964jp at 20:40│Comments(4)TrackBack(0) 手抜き | 食いモンなど…

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年05月13日 17:55
ど〜もです
連休酎は、発熱等で食にアレできなった事を
残念ながらのご報告申し上げます(涙)

2. Posted by Nobu   2015年05月13日 18:15
あぷ軍団大首領補さま、残念ながらの〜モです。
発熱お見舞い申し上げます。
であラッキョの天ぷらでも…ドウ?
ハイ!(笑)
3. Posted by 蔵。   2015年07月06日 22:54
あからさまなドォ〜ムです。
酔うは、バター好き・・・
そげな地球規模のご主張でしょうか?
ハイ!(笑)
4. Posted by Nobu   2015年07月08日 18:38
蔵。さま、地球規模〜ムです。
ハイ…トクに須木と優ワケではありませんが、
なかなかウマかったことを
『ご飯が進んで困る(笑)』
見事超回復敵にご報告イタします(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日〜今日の罪状連休前に買ったもの4