動悸の桜市房名物

2015年04月01日

桜と来れば、その次は・・・

・・・ということで、先日の桜の里マラソン大会の参加賞です

DSC04705

ミネラルウォーター【みずかみ村の水】と、桜をあしらったTシャツ・・・このほど減量に失敗し、営業部長→部長代理の降格人事の憂き目に遭った”彼”のソレ(爆)

ンまぁ…ソンなワタクシも、ジョギングを始めて以降…順調に肥大化の道を進んでおり(汗)、一向に痩せる気配がありません(肥)


ソレはソレとして、走った後はナニかと傷めたりしてるので・・・

DSC04700

やはり【超回復の素】は欠かせません(コラーゲン


・・・と、

コレだけじゃあまりに殺伐とした嗜好と思われてしまうので(汗)・・・途中立ち寄った物産館でコンなモノも買ってみました。


柚子に梅・・・と、某福首領補殿も大好きな桃。

DSC04701

ハイ…その筋ではけっこう有名な、下村婦人会のお漬物。工夫を凝らした美味しそうなお漬物がたくさん並んでいましたが、今回チョェスしたのはこの三品。


柚子と梅と摘果桃を使ったいずれもが・・・甘めかつフルーティーで上品な味わいで、ご飯のお供よりもお茶請けにヨカ漬モンだな…と思ったことをご報告申し上げ、本日のお土産品紹介更新を・・・


4月1日だけどナンのひねりもなく〆たいと思います

nobu1964jp at 22:30│Comments(4)TrackBack(0) 物産館 | マラソン大会

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年04月02日 10:43
ど〜もです
亡き愛犬ホッピー合が、ナンコツ・及び
トンソクからでた骨をアレするが好物だった事を
アレしました。(南無)
2. Posted by Nobu   2015年04月02日 18:06
あぷ軍団大首領補さま、亡き愛犬ど〜もです。
では今度、どこゾでナニかと
お供えしてアレしましょう……。
ハイ!(南無)
3. Posted by 蔵。   2015年06月29日 21:41
大好きドォ〜ムです。
桃色な鑑賞だったり
運動は大好きでございます。
淡白ではありますが・・・
ハイ!(汗)
4. Posted by Nobu   2015年06月30日 12:29
蔵。さま、淡泊ど〜もです。
そん代わり、
焼酎は濃厚須木と優子とですね。
ハイ!(納豆喰)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
動悸の桜市房名物