人生敵には…ナニかと遅くてアレでした(涙)

2015年03月22日

ある意味、

追悼滴に

image

じゃ…とりあえず生きてることに、乾…おっと、一杯ッ。

ハイ!

nobu1964jp at 14:28│Comments(4)TrackBack(0) ラーメンなど | 軍団ねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年03月22日 17:41
ど〜もです
本日、重富まで行って霊のラーメン屋さんにアレしな
かった事をお許しください。(汗)
2. Posted by 蔵。   2015年03月23日 19:52
乾ドォ〜ムです。
Oiraもお引っ越しを前に
薬缶演習でお世話になった
お店をコソコソ回ってます。
ハイ!(涙)
3. Posted by Nobu   2015年03月24日 10:05
あぷ軍団大首領補さま、霊のラーメン屋さんど〜もです。
ハイ…大首領補殿らしからぬ遅さにアレして
ついソレしちゃったコトを、
謹んでお詫び申し上げます(汗)
4. Posted by Nobu   2015年03月24日 10:05
蔵。さま、ぉ引っ越し前にど〜もです。
慣れ親しんだお味との別れは寂しいものですね。
新天地でもヨカソレ(麺・酒)を開拓できますことを、
心よりご祈念申し上げます。
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人生敵には…ナニかと遅くてアレでした(涙)