桜はちっと・・・ソンなワケで本日は・・・

2015年03月10日

真冬に逆戻り


ど〜もです。


今日は身を切るような寒さでしたね…nobuです。


『身を切る寒さ!』とか言ったら北国の人から笑われそうですが、一昨日ソフトなんぞ喰ってた身からすると…ネ!


それに、明朝の予想最低気温は…何気に札幌より低かったりしますので…ネ!(凍)


コンな寒い日はやっぱりコレでしょう

DSC04594

【行列のできる店のラーメン・とりそば】


・・・ということで、魚介系鶏白湯のラーメンでありながら・・・


謳い文句通り思いのほか特濃厚(福首領補殿の須木なソレの話ではない)なスープであったことを、肝心の麺画像を撮らぬうちに平らげてしまったこととともに…お詫び方々ご報告申し上げ、本日の心温まる更新を・・・

DSC04595

『まぁ…続きはWEBでも観ておくれッ
(ミニ漫画)

スープ完飲の大罪滴に〆たいと思います(汗)
(しかしカップ麺のスープって、やたらウマいな!) 

nobu1964jp at 20:20│Comments(2)TrackBack(0) カップ麺など | 季節

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2015年03月12日 20:50
特濃ォ〜ムです。
牛乳は濃い方が須木ですが
酒とらぁめんは濃いのは苦手です。
初婚とこ、クレグレもよろしくネ!
ハイ!(涙)
2. Posted by Nobu   2015年03月13日 13:00
蔵。さま、初婚とこ〜もです。
ハイ…ワタクシも人生ソレなりに生きてますので、
今までの経験を生かし、今後もナニかと多面的にとらえて
ソレして行きたいと思います。
ハイ!(曲解)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜はちっと・・・ソンなワケで本日は・・・