175(つい…汗)丸くなってもヨカですか?

2015年02月18日

またまた買ってもヨカったですか?

・・・ということで、

DSC04568

マラソン大会の反省会後、植木市に立ち寄ったワタクシ・・・これで何本目か?ヨク分かりませんが、またまたブルベリーの苗を買ったことをご報告申し上げ、本日の更新を・・・


『これでますますアントシアニンが…(笑)』


地植えで収穫期待的に〆たいと思います

nobu1964jp at 15:11│Comments(4)TrackBack(0) 庭いじり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2015年02月18日 21:07
アントシアニンドォ〜ムです。
激しい運動を控えた方がイイんじゃないか・・
と、単純に思ってもヨカッたですか?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2015年02月19日 18:56
蔵。さま、単純にど〜もです。
ハイ…運動を控えたら、
『喰いたいモンも喰えないな…』
…と、至極まっとうなコメントをしても
ヨカったでしょうか?
ハイ!(汗)
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2015年02月21日 16:40
ど〜もです
我が家のブルーベリーが非常にピンチな件に
ついて(涙)
4. Posted by Nobu   2015年02月21日 18:18
あぷ軍団大首領補さま、ピンチど〜もです。
ソレは枯れるとかナンとか…ッ酎より、
刈られるピンチと優子とでしょうか?
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
175(つい…汗)丸くなってもヨカですか?