キクイモ的に…うみは

2015年01月17日

沼にハマってもヨカですか?其の惨


・・・と言うことで、ハイ・・・


昨年末のネタを今ごろソレしてもヨカですか?やっせんですか?

DSC04368

またまたレンズ購入ネタです(汗)


前回、梱包不良で返品した 【HD PENTAX-DA 21mm F3.2AL Limited】レンズですが、少々の値段の差なら…ということで梱包の丁寧な某ショップで購入し直しました。


コレですよ、コレ

DSC04370

ホントに丁寧な梱包と言うのは。


ンまぁ…しかし、大元のメーカーの出荷はきっと…ここまでコスト掛けて丁寧にすることはないだろうし、直営ストアのソレからして相当TGTGだろうから…単なる気分の問題だけなのかも知れません…



・・・ンで、さっそく包装を解いてみますと・・・

DSC04371

ハイ…元々の21mmに加え、なんかもう一品増えてますが…(爆)


・・・ッ酎コトで、ぉついで敵にレンズをもう一本。


【HD PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited】…と優子とで、ワタクシ敵には結構使いでが『あるのかな?』と思う近接撮影マクロレンズなんぞ購入したことをシレっとご報告申し上げ、本日のまたまた散財敵更新を・・・


『作品(写真)は、また…そのうちッ


いつ撮るの?敵に〆たいと思います。



じゃ…ドチラ様も、日頃の備えは万全にッ

nobu1964jp at 12:50│Comments(2)TrackBack(0) 写真 | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2015年01月17日 21:47
一品増ォ〜ムです。
その沼が底無し曽於だな・・・
ッ酎事はよく分かりました。
...で、被写体はナニ?
ハイ!
2. Posted by Nobu   2015年01月19日 18:13
蔵。さま、底無し曽於〜もです。
ハイ…これでまた諭吉君が数名…(汗)
…ですが、そのうちコレに値する画像でもソレしますので、
期待せずTGTGにお待ち下さい。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キクイモ的に…うみは