今日も〆てヨカですか?沼にハマってもヨカですか?其の弐

2014年12月28日

朝と昼を・・・

兼ねてもヨカですか?

image

・・・ということで久々のカップ麺ですがナニか?

image

image

じゃ…大晦日に出社しなくて済む酔う、もう一踏ん張りッ

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 12:34│Comments(4)TrackBack(0) カップ麺など | 日々徒然

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年12月28日 15:28
ど〜もです
安価なうろんが
お勧めです。(恐)
2. Posted by Nobu   2014年12月28日 17:34
あぷ軍団大首領補さま、安価なうろんど〜もです。
オススメはありがたいのですが(恐)
時季的には蕎麦かと思います。
ハイ!(笑)
3. Posted by 蔵。   2014年12月29日 01:51
もぉひと踏ん張りドォ〜ムです。
最近5分待てない自分に気付き
もっぱら3分の奴を選んでしまいます。
ハイ!(忙)
4. Posted by Nobu   2014年12月29日 10:05
蔵。さま、大首領補殿並みど〜もです(逃)
確かに昼飯時の5分は『ちと長いな…』
…と感じたことを、
『やっぱり博多っ子はハリガネだね
納豆喰敵にご報告申し上げます。
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も〆てヨカですか?沼にハマってもヨカですか?其の弐