償ってみてもヨカですか?本日は…

2014年12月15日

霜が降ってもヨカですか?


ど〜もです。


いよいよ本格的な冬到来ですね…nobuです(寒波)。



布団で寝てても寒い今日この頃…ソコから抜け出すのに相当な労力を要する毎日です。


クルマにはビシッ!と霜が降り、窓ガラスを溶かすのが日課となりつつあります。




ソンなクソ寒い中ですが、ワタクシ一昨日はお仲間とチョイとお出掛け・・・

DSC04301

某・阿蘇のホテルへの一泊旅行でありました。


本来なら休める状況ではないのですが(後日返上?汗)…諸々の圧力的に参加を余儀なくされたのですが、まあ・・・タマには酔いものです。

のんぶり温泉に浸かると鋭気も養われると優もの。これから年末に剥けて残務をバリバリこなして行こうと思います(予定)。


ま…ホントは、諸般の事情により温泉はチャチャッと済ませたんですが(早湯)。


ソンな・・・最近ナニかと多い、観光客の所業が…ちとアレだった件は詳しく触れないこととして…(もうね…汗)


やっぱお楽しみなのは料理!!

DSC04302


ま…コレなんてのはホンの突き出しでして、その後はほとんどコチラの・・・

DSC04310

程よく霜が降った牛ステーキ








………を、放題的にいったい × 何皿喰った?



・・・っ酎ぐらい喰らったことを、



オノレが霜降りに(汗)



滴にご報告申し上げ、本日の肥育的更新を・・・




『ストレスフリーだと案外消化出来るもんだ
 


やっぱ人間、たまには阿蘇ばないとダメ的に都合よく〆たいと思います


nobu1964jp at 21:22│Comments(4)TrackBack(0) 食いモンなど… | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年12月15日 21:55
霜降りで阿蘇ぼォ〜ムです。
Oira滴にメインデッシュまで
行き着けるかドォか
甚だ疑問でヨカッたですか?
ハイ!(飲)
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年12月16日 18:24
ど〜もです
やっぱりのど越しがアレなのと
コラフボボも
よろしくネ!
3. Posted by Nobu   2014年12月18日 10:05
蔵。さま、行き着けるかドォ〜もです。
酔うは・・・
喰うよりも『飲み放題』の方に走ってしまうと優…
酒豪の悲しい佐賀と優ワケですね。
ハイ!(超飲)
4. Posted by Nobu   2014年12月18日 10:05
あぷ軍団大首領補さま、のど越しど〜もです。
ハイ…泡が出るソレでなかったことを
謹んでお詫び申し上げる…必要もないけど、
とりあえず曽於申しておきますね(笑)
ハイ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
償ってみてもヨカですか?本日は…