2014年12月11日

万能的に・・・


今日も薄〜く〆てもヨカですか?


ハイ…本日のネタは、ワタクシがドライブ途中に時々立ち寄るコチラ・・・

DSC03719

宮崎県にございます吉都線は高原駅。

鉄的ソレの時に降り立ったことはございませんが、平たく優ところの…トイレ休憩にうってつけの場所なので(笑)


ただ…ワタクシ良心のソレ滴に、用を足すだけではアレなので・・・時々Cocoでお買い物なんぞイタします。



ソンな今回・・・っつても、コレまた半年ばかし前の話ですが…(汗)

DSC03858

コンなのをGet!!しました。

ハイ…韓国のご婦人(とこゾのクソバ○大統領のコトではない・汗)が作っていると優、チヂミ(蔵。様のソレの話ではない)…や、焼肉(大首領補殿が膝詰めで食べたいソレ)などにヨク合うという【万能たれ】。


値段は忘れました(汗)

お味の方は比較的あっさりですが、万能というだけあって…ちょろっと掛けるだけで冷たい豆腐が大変美味しい一品料理になり、ご飯が進んで実に困る(笑)
サラダすら立派なおかずになってしまうので、実に危険です


・・・ということで、夏場はコレのおかげでずいぶんとソレ(肥)したコトをもっともらしく誤報告申し上げます。


国際的にはナニかとギクシャクし、また今後もサラにギクシャクしそうな…今日この頃ですが…食文化に罪はありませんので、また次回通りかかった時にでも入手してみようかな…と思ったところで、本日の万能たれ滴更新をあっさり〆たいと思います


nobu1964jp at 20:45│Comments(4)TrackBack(0)物産館 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年12月13日 09:54
ど〜もです・・・
我が家では・・家が油でアレすると裕子とでぇハイ!
自宅での焼肉がアレだと裕子ことを
アレ的にソレし・・・70すぎの名山町は小料理屋 鷹店主もソレ的のアレと裕子とで
ハイ!じゃネ!
2. Posted by Nobu   2014年12月13日 12:22
あぷ軍団大首領補さま、ソレ的のアレど〜もです。
ハイ…我が家もソレ酔うのプレート等は一切無いことを、
『すき焼きまでだな…』家で油がアレ敵にご報告申し上げ、
家族ぐるみのソレお見舞い申し上げます。
ハイ!
3. Posted by 蔵。   2014年12月13日 19:43
ソレの話ドォ〜ムです。
ナニかとチヂミなシーズンでございまして
日々ナニかとチヂミチヂミめいている事を
最近冷たい豆腐は岩塩で食しているご報告共々
ナニかとよろしくお願いいたします。
ハイ!(笑)
4. Posted by Nobu   2014年12月15日 12:27
蔵。さま、シーズン(縮)ど〜もです。
季節的にサスガに冷たい豆腐は…
『最近、食してないな…』と、
タレも出番無し滴に謹んでお詫び申し上げます。
ハイ!(寒)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字