多少は弁えてもヨカですか?VV敵に

2014年12月09日

リコール的に・・・


ど〜もです


最近ナニかとリコールが流行ってますね…nobuです。


ソンなワタクシの愛車もご多分に漏れず、通知がやって来ました。

DSC04171

【重要なお知らせ】

DSC04172

ハイ…最近話題のナニかが飛び出すソレではなく、フロントサスのダストカバーの交換と優子とでトクに問題なく作業は完了しました。


ンまぁ…トクにネタにする酔うなコトでもない…先月の話ですが…(汗)



ソンな・・・ひと月前のネタでお茶を濁したことを謹んでお詫び申し上げ、本日の【年末に剥けてネタがないゾ!!】敵更新を〆たいと思います。


じゃ、明日も明後日も…真Geko!!らしく、薄〜くソレしますね
ハイ!(笑) 

nobu1964jp at 19:42│Comments(4)TrackBack(0) くるま 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年12月09日 22:13
ど〜もです
酔うはネタがアレなんで
早く指令を出せと裕子とでしょうか?(笑)
2. Posted by Nobu   2014年12月10日 12:41
あぷ軍団大首領補さま、指令最速ど〜もです。
いや…ソンな、、、
大首領補殿に向かって『早く出せ』とか言えないッス!(汗)
ハイ!(逃)
3. Posted by 蔵。   2014年12月10日 22:12
らしくドォ〜ムです。
高濃度備蓄は豊富でしょうから
開けてネタにしてみては如何でしょうか?
ハイ!(笑)
4. Posted by Nobu   2014年12月11日 20:12
蔵。さま、備蓄ど〜もです。
ハイ…一度開けたが最後、
余裕で3年はモツと思われますので、
然るべき処理をしてもヨカですか?
ハイ!(送致)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
多少は弁えてもヨカですか?VV敵に