コーン的に・・・

2014年12月03日

ポテト的に・・・


ど〜もです。


スッカリ寒くなりましたね…nobuです。


この寒さでナニかと体調を崩しがちな今日この頃ですが、お年寄りなどトクにナニのアレにソレなので(危)…暖かくして早寝早起きでお願いしたいところです。


80over の我が家の爺は、毎夜11PMオーバーですがナニか?(汗)



ソンな…子の言うこと聞かんソレの件はとりあえずおいといて、、、



今どき誰も喰いつかないだろうけど、ワタクシ・・・




とりあえずネタ的に喰いついてしまったことをまずもってお詫び申し上げます(汗)



ハイ・・・ 

DSC04245DSC04276DSC04277

先月催されていたエブリワンの北海道フェア…(汗)



貧乏的に百貨店のソレとは無縁ナノで、せいぜいコンブニの…それもほぼポテトねた。



ンまぁ…健康健全な皆様は、夜更かし同様・・・油脂的に真似をなさらない方がヨカかと思います


ンじゃ、ここンとこ乙加齢なワタクシは早寝したいので…またッ

nobu1964jp at 20:53│Comments(4)TrackBack(0) コンブニ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年12月03日 21:47
早寝欲ドォ〜ムです。
そんな時こそ
まぁ〜飲めぇ!!
さすれば即落ちkの〜
ハイ!
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年12月04日 09:42
ど〜もです
ポティトと血糖値上昇の件について
3. Posted by Nobu   2014年12月05日 17:57
蔵。さま、即落ちKの〜もです。
ワタクシ飲むと苦しくほぼ寝つけないコトを、
『サスガ酒豪は違うな…』
羨望のまなざしで見てもヨカですか?
ハイ!(笑)
4. Posted by Nobu   2014年12月05日 17:57
あぷ軍団大首領補さま、ポティト〜もです。
ハイ…ナニかと上昇した時は、
TGTGにウーヲキングなども
ヨカかと思います。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コーン的に・・・