本日は…出現してもヨカですか?

2014年11月28日

どら…絶賛してもヨカですか?


ソンなワケで本日は、


ナニかと気になった方もおられた・・・

BlogPaint

ハイ・・・先日催されていたエブリワンの北海道フェアで買ったコチラ










DSC04278

【十勝あずき使用絶賛どら濃厚なミルク重こだわりの小倉】


 







・ 
 
いったいドレが正式な商品名ナノか?ヨク分かりませんが、甘党の私をもってしても正直絶賛出来なかったことを謹んでお詫び申し上げ、本日の更新を・・・



このあと汗だくになって5kmばかし歩いたんで、ユルしてね



罪滅ぼし敵に〆たいと思います。


 



 



 
DSC04279

じゃ…ドチラ様も、糖死しない酔うに…ネ!(危)


ハイ!(汗) 

nobu1964jp at 20:21│Comments(4)TrackBack(0) 甘党(汗) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年11月29日 11:12
ど〜もです
毎度、毎度の血糖値の上昇
お見舞い申し上げます。(恐)
2. Posted by Nobu   2014年11月29日 15:09
あぷ軍団大首領補さま、ど〜もです。
毎度、毎度の決闘地探索活動
お見舞い申し上げます。(恐)
3. Posted by 蔵。   2014年11月29日 21:02
重ねてドォ〜ムです。
うん、流石にその餡子の多さには
引いちゃってもヨカですか?
ハイ!(汗)
4. Posted by Nobu   2014年12月03日 19:11
蔵。さま、ドン引きど〜もです。
ハイ…サスガのワタシも
二口ほど食って『もぉヨカ!』と思ったことを
正直に告白いたします。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日は…出現してもヨカですか?