どら…絶賛してもヨカですか?秋深し

2014年11月29日

出現してもヨカですか?

・・・ということで久々の出現となったコチラ・・・

DSC04254

ハイ…毎度ナニかとお馴染の茶封筒、差出人は言わずと知れたこの御方(汗)

DSC04255

トテモの怖い軍団指令

ツベコベいわなくても
  もうこの指令は分かるでしょう。(恐)

あぷ軍団大首領補



ソンな・・・久々に届いた今回の指令はと優と・・・







コレ

DSC04256

お化け探知装置【ばけたん】でございます(汗)


確か数年前にも同じ酔うな指令が送られてきましたが、最近トンと見かけないので・・・【軍団大首領補の肥後潜入に備え、ソレ敵スポットを探索せYO!!】と優子とかと(恐)

DSC04259

無論、ソンなあぷない潜入探索活動はナニのアレ敵にソレなので、もっぱら自室のみで使っていることを謹んでご報告申し上げ、今回の軍団指令をTGTGに〆たいと思います。



…ンまぁ…ドコでも出る時は出るんですけどねッ!


ハイ!(出現・汗)

nobu1964jp at 21:19│Comments(4)TrackBack(0) 軍団ねた 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年11月30日 11:35
ど〜もです
おいどんのばけたん2は現在
電池切れ状態である事を
包み隠さずにご報告アレします。(笑)
2. Posted by 蔵。   2014年11月30日 22:12
出る時は出るドォ〜ムです。
ナニかと神憑きなOira様が
その威光でソレしてあげちゃい魔性か?
ソレの効果を持続すべく
ソレ後はブレスレットなんぞ
お買い求めいただくことになりますが・・・
ハイ!(爆)
3. Posted by Nobu   2014年12月03日 19:07
あぷ軍団大首領補さま、電池切れど〜もです。
早期の電池交換を切望し、
早期の危険地域探索を熱望いたします。
ハイ!(笑)
4. Posted by Nobu   2014年12月03日 19:10
蔵。さま、ブレスレット〜もです。
なるほど…最近はソレの効果を謳って
ナニかと商売(冷感)など始められたのですね(爆)
今後は庵心庵膳のため、出る宿の除霊なんぞされたら
ヨカ商売になるかと思います。
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どら…絶賛してもヨカですか?秋深し