ガメラではありませんが…休日

2014年11月22日

明日から連休!!



・・・ですが、


存外疲れている…nobuです(疲)



ソンな本日なので、連休っつったって…トクにプランもなく、大したネタ収集のメドもございませんので・・・


またTGTGに近所の物産館でもめぐって『お茶を濁すかな?』


・・・と思ったことを、

DSC04229

『また調味料が増えるかもな…』


敵にご報告申し上げ、今週の更新を・・・

DSC04240DSC04241
コレはチト高かった(300円・汗)


若干…力なく〆たいと思います




nobu1964jp at 19:15│Comments(4)TrackBack(0) 物産館 | 日々徒然

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年11月22日 20:30
ど〜もです
ここはひとつ・・・ご先祖様を大切に敵に
お墓参りなんぞをアレされてみては
いかがでしょうか????
2. Posted by 蔵。   2014年11月24日 00:09
力なくドォ〜ムです。
柑橘類須木のOiraとしては
そのお塩...なかなかに魅力的です。
ハイ!(欲しい)
3. Posted by Nobu   2014年11月26日 12:28
あぷ軍団大首領補さま、お墓参りど〜もです。
長く行っておりませんので、
また…そのうち…アレしてヨカですか?(漕)
ハイ!(汗)
4. Posted by Nobu   2014年11月26日 12:28
蔵。さま、柑橘類須木ど〜もです。
ハイ…ソンなリクエストにお答えし、
きっと大首領補殿が…
IEDE1号で買いに行かれるかと思います。
じゃ…指令とともに…(マテ!!)
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガメラではありませんが…休日