ナンだカンだ言っても・・・明日から連休!!

2014年11月21日

ガメラではありませんが…


ガメ…です

DSC03737

なかなか勇壮なソレかと思いますので、IEDE1号で見物もヨカかと思います。(ドウ?)


ソンなワタシも現物を目にしたことはありませんが…(笑)

DSC03739

じゃ…連休の人も曽於でない人も、ヨカ週末をッ

nobu1964jp at 15:10│Comments(4)TrackBack(1) 手抜き 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガメラ:熊本県八代市の「妙見宮大祭」にガメラ 2014/11  [ ガメラ医師のBlog ]   2014年11月27日 19:08
 本日四本目の更新です。一本目「 名古屋市科学館の特撮博物館情報 /11/27 」はこちら。 二本目「 湯浅版視聴記 /11/27 」にはこちらより。 三本目「 11月の文献情報 」は、こちらから。 熊本県は八代市で開催される神事「妙見宮大祭」でガメラ。 http://www.myouken.com/ ...

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年11月21日 15:25
ど〜もです
そんな事をアレしていると
それは・・それは・・恐ろしい
軍団指令が(恐)
2. Posted by Nobu   2014年11月22日 18:08
あぷ軍団大首領補さま、それはそれはど〜もです(恐)
ソンな軍団大首領補がもっとも恐れるものとは???
ハイ!(汗)
3. Posted by 蔵。   2014年11月24日 00:07
連休ドォ〜ムです。
土曜当番だったので2連休ですが
明日の休みで疲れが取れるとは到底・・・
ハイ!(涙)
4. Posted by Nobu   2014年11月26日 12:28
蔵。さま、到底ど〜もです(汗)
ココハひとつ、
川内(某都市のことではない)選手を見習って
休日は思いきり『ハァハァ』してみるのも
存外酔いのでは?

…と、無責任に言い放ってヨカですか?(汗)
じゃ…ナミダヲフイテ!!

ハイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナンだカンだ言っても・・・明日から連休!!