イヴされてもヨカですか?そう言えば今年は食した記憶が…(汗)

2014年11月18日

たった1分でヨカですか?(早)


ど〜もです。


冷たい北西風が吹く季節になりましたね。


ソンな昨夜は、お風呂のボイラー不調のせい?か???冷たいシャワーしか使えず、寒さに震えつつカラスの行水でソレしたnobuです(超寒)


ホントに機械の不調だったのか?それとも、またまた母上様が得意のボイラーのスイッチを切……おっと(汗)、ナンにしても二日続けての受難だったので、今夜こそはグッスリ安眠出来ることを…(願



ソレはソレとして、、、


皆様大変お待たせしました(笑)


ハイ…今年もワタクシ敵シーズン・イン!


酔うやくカップ麺の季節がやって来ました(爆)

DSC04231

ソンなシーズン第一段は、コレ

DSC04232

マルチャンの【HARIGANE】…ピリ辛高菜とんこつ味のハリガネですYO!!
(ハリガネ…知らない人はググってもらうとして…)

最近、麺の食感重視でお湯を入れて4分とか5分とかのソレが増えている中、湯戻したった1分の細麺だ曽於です(早)。
慌ただしい毎日、パパッと食すには最適ですし、かための極細麺っ酎のにも期待が高まります。

ソンなワケである日の昼飯に食してみましたが、、、

DSC04233

ポットのお湯が途中で尽きるアクシデント…や

いざ食べようっ酎時に電話がかかってきたり…とか


ソンなコンなで本来の【HARIGANE食感】には、チト『ほど遠かったな…』と反省の弁を申し上げ、今シーズン一発目のカップ麺的更新を・・・


『この続きは某ブログでッ


いずれ…多分…真打ち登場を期待しつつ〆たいと思います。

ハイ!(指) 

nobu1964jp at 20:35│Comments(5)TrackBack(0) カップ麺など 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年11月19日 21:48
ハリガネドォ〜ムです。
ピリ辛高菜ではありませんが・・
http://blog.livedoor.jp/hakatakura/search?q=%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%8D
コチラでネタにしておりました事を
それとなくお伝えいたしておきますネ!
ハイ!(爆)
2. Posted by 蔵。   2014年11月19日 21:49
あ゛ッ.....コチラだった・・・(汗)

 http://blog.livedoor.jp/hakatakura/archives/4917834.html

ハイ!

3. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年11月20日 08:33
ど〜もです
一分持つ・・かと言われれば
自身がないと答えます。(涙)
4. Posted by Nobu   2014年11月20日 18:18
蔵。さま、それとなくど〜もです。
大変申し訳ございません(謝)
ワタクシもそれとなく読んだ記憶がありますが…
   ・
   ・
   ・
   ・
すみません、ウソです(完忘)
ハイ!(汗)
5. Posted by Nobu   2014年11月20日 18:22
あぷ軍団大首領補さま、一分ど〜もです(涙)
とりあえず、
今後ますますのご健勝をご祈念申し上げ、
本コメントを〆させていただきます(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イヴされてもヨカですか?そう言えば今年は食した記憶が…(汗)