2014年11月07日

今日はナニかと多忙なので・・・

画像載っけてトットと〆ますね

IMGP0201IMGP0200

ソンなワケであいにくの曇り空でしたが、先日の桜島・・・

防塵防滴構造とは言え、せっかくのデジイチが灰まみれになってはタマらんので・・・やや引いた道の駅からこの前買ったズームレンズで撮ってみましたが、Cocoまで写ればまあまあヨカ画質かな?



・・・と思ったところで、本日のお手抜き写真的更新を・・・


『しかしKー5Sのバッテリー、使い出して未だ1目盛りも減ってないのって…どうYO?!』


カメラも引きこもり気味に〆たいと思います(汗)

nobu1964jp at 20:47│Comments(4)TrackBack(0)風景 | 写真

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年11月08日 08:01
ど〜もです・・・・
連日の灰まみれでうんざりしても
ヨカですか?やっせんですか?
2. Posted by 蔵。   2014年11月08日 09:39
カメラも引きドォ〜ムです。
お休みの日は努めて引きこもってないと
じぇんじぇん体の疲れが取れません。
まぁ、引きこもっていても取れませんが・・・
ハイ!(涙)
3. Posted by Nobu   2014年11月08日 10:09
あぷ軍団大首領補さま、灰まみれど〜もです。
ハイ…この辺に住んでたとすると、
『きっと洗車する気力も起きないだろうな』と、
灰直撃を恐れてこれ以上南下しなかったことも
併せて謹んでお詫び申し上げます(汗)
4. Posted by Nobu   2014年11月08日 10:09
蔵。さま、努めて引きど〜もです。
ハイ…ワタクシも一日ゴロゴロ過ごして
疲れが取れたためしがないので、
休日はやっぱり…let's runとか…ドウ?
ハイ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字