Finish してもヨカですか?思いきってもヨカったですか?

2014年11月03日

加齢に復活してもヨカですか?


ど〜もです。


2013年のひとよし春風マラソンを最後に、大会参加はもちろん『ハァハァ』的ジョギングからもスッコリ遠ざかっている…nobuです。



眼のアレ敵に血圧が上がるとソレなんで、あまり心拍数をナニ(上)すると…(危)


・・・と、

今までナニかと自重してまいりましたが、ようやく症状も落ち着いてまいりましたので、もぉソロソロ復活してもヨカですか?




ソンなワケで、2013年の春風ソレを最後に脈が途絶えていたコチラ ・・・

DSC04186

ポラールの心拍計・RX300。

幾多…とまでは行きませんが、今まで参加してきたいくつかの大会でワタクシの危険な振る舞い Redzone を刻んできた相棒。
購入から3年を経て、サスガに電池切れ。


本来ならメーカーに送って電池交換してもらうモノですが、日にちも掛かるし値段もン千円とか・・・ナノで、ネットのソレを頼りに自己責任で電池交換することに。

DSC04187

以前、あずき号のサイクルコンピューターの電池を交換しようとしてお釈迦にしたのはCocoだけの話として…(汗)


とりあえず今回は手持ちの精密ドライバーで案外簡単に裏ぶたを開くことができ、

DSC04188

無事数百円で電池交換出来たことを誇らしげにご報告申し上げます(爆)

DSC04189

無論、キチンと動作しましたが・・・

DSC04192

電池は切れても私の生誕記念日を忘れていなかったコイツ


『そろそろガーミン(GPS)に買い替えるか…』


…ナン酎、不埒な考えを…ちょっぷり考え直したことを重ねてご報告申し上げ、本日の心拍計復活敵更新を・・・




『ワタシの心拍も復活させてヨカですか?(Redzone)』的に〆たいと思います(超危)

nobu1964jp at 16:50│Comments(4)TrackBack(0) ジョギング・マラソン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年11月03日 21:22
復活ドォ〜ムです。
Oiraも以前腕時計の電池交換にチャレンジし
あえなく返り討ちにあった事を
Cocoだけの話としてもヨカでしょうか?
ハイ!(汗)
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年11月03日 23:25
ど〜もです
ふ〜み・・おっと失礼
ガーミンはGETできませんでしたが
台湾製格安GPSろがーGT730を
使用している事を自慢げにアレします。
おいどんの平均、歩行速度4.6Kらしい
3. Posted by Nobu   2014年11月04日 18:04
蔵。さま、返り討ちど〜もです。
ハイ…ワタクシもナニかと返り討ちに遭い曽於だったので、
脱兎のごとくソレしてみてもヨカったでしょうか?
やっせんでしょうか?
ハイ!(汗逃)
4. Posted by Nobu   2014年11月04日 18:04
あぷ軍団大首領補さま、平均歩行速度〜もです。
出来ればソレに心拍計を装着し、
コッソリ出かけたどこゾで
心拍がホンの3分ばかしあpしているログを…
録ってみられるのも一興かと(笑)
ハイ!(逃)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Finish してもヨカですか?思いきってもヨカったですか?