結局今年も…軽く釣ってもヨカですか?

2014年10月18日

2RUN敵に・・・


ど〜もです。


先日、夜のTGTGソレ帰りに偉大なるスーパー・ニシムタに立ち寄ったら、レジのOBAちゃんから・・・


『肉体改造酎ですか?』


・・・と訊かれた…nobuです(問)



ぃゃ…

特別ソンな【気合い一発!】敵な格好してたワケじゃないんですが、ヨカ歳したOSSANがソレっぽい服装でアッコソコとさるくと…やっぱアレなのでしょうか?(汗)

買いモンの中身を見れば、ストイックさの欠片も無いのが一目瞭然ナノに(爆)



ソンなワタクシなので、コンなモノもまた無用の長物なワケで・・・

DSC04019

ハイ…先月のSUREYASUI…おっと(違)、YURENIKUIを買った際、一緒に買ったもの。 


梅丹本舗のコチラ

DSC04020

2RUN】…こってりミネラルタブレットでございます。

自転車選手のサポート等でチャリダー的には比較的なじみのある梅丹本舗の製品…なかなかヨカお値段ですが、ワタクシ滴にトーゼン割引価格にてコレの半額程度でした。


パッケージの安全ピンは、脚が攣った時の応急処置…【安全ピンを刺す】…に由来するとか(汗)

DSC04021

酔うするに、激しい運動・発汗により体内の電解質バランスが崩れることで起こる脚の攣り(筋肉の収縮異常)-ワタシも苦しめられた-を抑える成分を配合したタブレットっ酎ワケです。


フルマラソンの後半・・・トクに、明日行われるツルマラソンみたいな・・・暑い中行われる大会ではコレがあるとずいぶん助かるかと思います。
(…で、また…明日もお天気も良くて暑そうな…


しかも8パック入りにて、コレなら攣るマラの4〜5回分はあるかと思います。


しかしながら、買ったはイイが…コンなモン使うほどハードなソレの予定は未定でアルことを正直に告白申し上げ、本日のまたまた無駄使い滴更新を・・・


ぉ…曽於言えば、肉体改造滴にナニかとチャージが必要な方がおられたので…『高くつきそうだ』とか言わず、おひとつ…ドウ?


ソレは名案滴に〆たいと思います

nobu1964jp at 21:45│Comments(2)TrackBack(0) ジョギング・マラソン | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年10月19日 21:09
お一つドォ〜ムです。
筋肉の異常収縮などとは無縁なんですが
土日休んでもFull充電できないんで
ナニかソレ出来るモノってないですか?
否ッ...3日休んでもヨカですか?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2014年10月20日 10:04
蔵。さま、充電不良ど〜もです。
最近は【いたわり充電】なんてコトも聞きますが、
やっぱり一度アレソレで電池を使い切って
リフレッシュするのもひとつの手かと…
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結局今年も…軽く釣ってもヨカですか?