Shrimp 滴に・・・96%

2014年10月15日

今日もカッパ・・・


・・・おっと(違)、


えびネタで〆てもヨカですか?

DSC04102

・・・ということで、先日コンブニで見かけた【ガーナ&かっぱえびせん】。


『帰ってきました!』と言われても、いつ帰ってきたのか?そもそもコンなのが出てったことすら知らないワタクシ・・・

コンブニフリーク敵に大変チェックが甘かったことを謹んでお詫び申し上げます(汗)


それでもガーナミルクチョコの甘さとえびせんの香り塩っ気がブミョウにマッチして、ナニかとウマかったことをもっともらしくご報告申し上げ・・・


本日のまたまた甘エビ的更新を『柿の種チョコもヨロシクね!』敵に〆たいと思います

nobu1964jp at 21:59│Comments(2)TrackBack(0) コンブニ | 甘党(汗)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年10月16日 01:05
もっともらしくドォ〜ムです。
Oiraの辞書に「甘塩っぱい」と言う言葉は
載ってはいるものの黒く塗りつぶしています。
Oiraに言わせると人口胸と天然竿が付いてて
ナゼか玉だけ付いてるOkamaの酔うに意味不明。
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2014年10月17日 12:26
蔵。さま、Oiraの辞書〜もです。
サスガ!漢ですね
ナニかと甘えたコト(甘)言ってると、『ユルさんですYO!!
ソンな厳しさに溢れたコメントなワケですね。
ハイ!(納豆喰)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Shrimp 滴に・・・96%