安眠的に・・・疑ってみてもヨカですか?

2014年08月29日

快眠的に・・・


ど〜もです。


未明の地震に起こされた…nobuです。


大した揺れではありませんでしたが、やっぱり目が覚めてしまいます。今日は少々寝不足であります…(=_=)


ソンなワケで昨日の続き…枕本を買ったその日、帰宅したワタクシを待っていたのは・・・

DSC03963

ハイ…いつもの茶封筒・某軍団大首領補殿からの、いつもの指令でした(汗)


今回のソレはナニかと優と・・・

DSC03964

ナニかと早起き的な軍団指令

軍団においては、朝寝坊する事は許されず
もし朝が弱いと裕ならこの本を熟読し克服せよ!
また加齢的に朝はヘッチャラなら
自BLOGにて自慢げの報告せよ!

あぷ軍団大首領補


ハイ…今回同封されていたのは、奇しくもふ…おっと、安眠に関するコンな本でして・・・

DSC03965

【「朝に弱い」が治る本】・・・だ曽於ですYO!!


ワタクシ朝が弱い…という程ではありませんが、あまり得意でもありません。
重度の釣り中毒に罹患していた頃は、早朝4時〜5時頃には【すでに釣り場に居た】っ酎のがあたりまえでしたが(2〜3時起き・汗)、最近はもうイケません。
平日はともかく、休みの日ともなると【暁を覚えず…】が常態にて。


簡単なチェック表があったのでソレしてみると、

BlogPaint

夜も弱いが、朝もあまり強くない…てトコですかね。


まぁ・・・逆に優と、ヘッチャラでもありませんが・・・朝飯は毎日ビシッ!と食ってるし、その気になれば早起きもKの〜ナノで・・・


『TGTGに読めばいいのかな…』


・・・と理解したところで、本日の大首領補殿自虐的(早)更新を・・・


この秋は久々に釣り的早起きでもしてみるかッ!


『じゃ、某港で待ッ!』


…敵に、〆たいと思います

nobu1964jp at 21:22│Comments(4)TrackBack(0) 軍団ねた | 健康

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年08月30日 11:10
はい
地震があった事すら気づかなかった
おいどんを神は仏は・・そして
アリア様は許してくれるのでしょうか?
2. Posted by 蔵。   2014年08月30日 14:10
朝弱ドォ〜ムです。
自慢じゃありませんが
余裕で8ヶoverなOiraって
軍団資格取り消しでしょうか?
ハイ!(汗)
3. Posted by Nobu   2014年09月01日 12:27
あぷ軍団大首領補さま、あった事すらど〜もです。
なるほど…地震もですが、悪霊が取りついたところで
『ドォってコト無い!』
ソンな強靭な精神を御餅なワケですね(羨)
ハイ!(笑)
4. Posted by Nobu   2014年09月01日 12:27
蔵。さま、余裕で8ヶoverど〜もです。
いわゆるひとつの『不摂生も問題なし!』
ソンな強靭なアレソレを御餅というワケですね(裏山C)
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安眠的に・・・疑ってみてもヨカですか?