今夜もナニかと…ソンなワケで本日も…

2014年08月23日

庵膳的に・・・


ど〜もです。


最近また大飴がナニかと危ないですね…nobuです。


このところ当地はさいわいなことに大規模な災害は発生しておりませんが、ちょっとした雨でもスグに交通網が寸断されてしまう盆地なので…もしあの酔うな超大雨が降った時のことを考えると…(恐)


自然の猛威の前に人間は全く無力ですが、少しでもセンサーを働かせて危険をソレしたいものです。




ソンなワケ・・・ではありませんが、本日は庵膳ネタと優コトで

DSC03942

ハイ・・・毎度おなじみの茶封筒で、コレ自体はあまり庵膳な気がしないのですが…(爆)


今回の指令はと優と・・・

DSC03937

ナニかと庵膳的な軍団指令

軍団長におかれましては、ナニかと深夜にさるく酔うで
その際に、この反射のアレを着酔うにナニかと庵膳に
探索せよ!またくいまの運転酎に低血糖的に眠気がアレした時は
同封のグァムで眠気をアレせよ!血糖値がアレな時は
くいまの運転は控えてネ!お願いネ!ほんとダヨ!

あぷ軍団大首領補



ハイ…日々夜のウォーキングに励んでいるワタクシを心肺して…かドウか分かりませんが、ありがたいことにコンなのが送られてきました。

DSC03944

ハイ…ご覧の通り、反射たすきと眠気スッキリのクロレッツ(試供品・爆)


夜間、健康のためか?当地でもアッコソコとさるく人がヨク見受けられますが、クルマから見えづらい服装でソレなさってて・・・ハンドル握ってるとたま〜に『お…っと!』と、少しあぷない思いをすることもあります。


その点、この反射たすきの効果は絶大です。

DSC03943

ちょっとの灯でも『ビカッ!』と光りますので、歩行者クルマ双方にとって大変庵心庵膳なアイテムかと思います。


しかしながら、ワタクシ滴には・・・


クルマ対歩行者のソレもさることながら・・・夜間無灯火で飛ばしてる自転車や、コレまたケッコーな速さ(早)で走ってるランナーとの衝突を避けるためには、反射たすきはモノの役に立たないので・・・


ビシッ!とコチラの存在を周囲に知らしめるべく、コノ酔うなアイテムをすでに使用酎でアルことを自慢げにご報告申し上げ、

DSC03947
(キャットアイのセーフティーライト・前後に装着)

本日の庵膳的更新を・・・


『次はビシッ!と、前照灯並のヤツを物色すっかな!』


大変明るく〆たいと思います。 
ハイ!(爆)




追記:ナニかと庵膳のため、探索云々については無かったこととする(汗逃) 

nobu1964jp at 12:55│Comments(4)TrackBack(0) 軍団ねた | ジョギング・マラソン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年08月23日 16:55
ビシッとォ〜ムです。
なるほど!
酔うは、前照灯並のヤツを送れ!
ッ酎、大首領補様への催促な訳ですネ!
流石、忍務遂行がライフワークに
なっていらっしゃる軍団長様ダ!
引き続きご健勝をお祈りいたします。
ハイ!(逃)
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年08月24日 18:41
ど〜もです・・・
はい・・さるきもアレですが
ナニかと気分がアレな時は
すいまの運転はソレしてネ!
庵膳運転でネ!
お願いネ!
3. Posted by Nobu   2014年08月25日 18:42
蔵。さま、催促ど〜もです。
ハイ…ありあまるソレに期待したいトコロですが、
大首領補殿のチョイスに若干の不安を覚えても
ヨカですか?やっせんですか?
じゃ…とりあえず、寝て待ちます(爆)
4. Posted by Nobu   2014年08月25日 18:43
あぷ軍団大首領補さま、気分がアレな時ど〜もです。
ハイ…ソンな時はソフトなソレでも喰って
鋭気を養いたいと思います。
ハイ!(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜もナニかと…ソンなワケで本日も…