100年もってもヨカですか?コレだけソレすれば…

2014年08月02日

ナツぃアツには・・・



ど〜もです。


今日は雨でアレですが、湿気がソレですね…nobuです。


この暑さでナニかとバテている軍団員もいると優…今日この頃ですが、皆さんドウですかッ?


ワタクシはソレナリです(汗)



ソンな暑さがアレだった先日のこと、ワタクシちょろっと出かけておりました。

IMGP0248

まぁ…もう半月前のコトではありますが、梅雨が明けたまさにその日…ワタクシ2年ぶりにココへ来ておりました。

IMGP0253

ハイ…TGTGにお仕事…の振りにて、鹿児島県庁まで。


・・・ンで、10分で用事を済ませて(早)帰途につく前に、展望なんぞ楽しんで、コレまた恒例のお土産なんぞ物色したンですが・・・


ハイ、コチラ

DSC03807

【マイルドタイカレー・グリーンレッドイエロー】です。


『鹿児島ナノに名瀬にタイカレー?』


・・・っ酎、もっともな疑問はほっといて(汗)



とりあえず…夏バテで血迷って、つい…特大プリンなんぞソレしちゃう coconut 須木な疲れた御方に『最適かな』と思ったところで、本日のマイルドカレー滴更新を・・・


まぁ〜飲めぇ〜(curry)


・・・飲み物滴に〆たいと思います

ハイ!(指)






追記:酔うは…コンな状態なワケですね?(爆)

 

でもね、酸っぱいのも…夏バテ予防に欠かせませんYO!! 

nobu1964jp at 21:13│Comments(4)TrackBack(0) 食いモンなど… | 軍団ねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年08月02日 22:57
ど〜もです。
酔うは、雲クラブの活動もアレしてた
と裕子とでしょうか?(恐)
指令は寝て待て!
2. Posted by 蔵。   2014年08月04日 20:26
飲み物滴にドォ〜ムです。
curryは喰いモノだ...と思っていると共に
ソコまで梅干嫌いではないかな・・・っと
怪しげなカエルと張り合ってもヨカッたですか?
ハイ!(汗)
3. Posted by Nobu   2014年08月06日 10:15
あぷ軍団大首領補さま、活動〜もです。
ハイ…そのナンとか倶楽部とは何ら関係ないことを、
毎度毎度申し上げてもヨカでしょうか?
ハイ!(恐)
4. Posted by Nobu   2014年08月06日 10:15
蔵。さま、ソコまでど〜もです。
ハイ…喰いモノでも飲みモノでもヨカですが、
とりあえず日本人的に『梅干しは喜んで喰ってね!』
…と、張り合ってもらいたい敵に申し上げても
ヨカったですか?(蛙)
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
100年もってもヨカですか?コレだけソレすれば…